SSブログ

つぶやきます [日記]

一つ前の記事の、「恋人は専属SP」のことなんですが、
私の勘違いで、携帯ゲームでは声優さんのボイスは無いです。
てっきりあるもんだと思い込んでました。(汗)

さて、本日は4月1日。
エイプリルフールってことで、いろんな所で面白い嘘?が。

TAKUYOのHPでは、「カエル畑DEつかまえて」の間違ったカエル?がアップされてました。
主人公が巨乳の女の子になってたり。(笑)

Bloody CallのHPでは、期間限定修正パッチが登場。
なんと、司狼に怒った黎明が、司狼修正パッチを作り出した!(笑)

あと、岸尾さんのブログにも騙された!(笑)

それから、携帯無料ゲームの「君に降る恋物語」がドラマ化!?とか、
こちらも携帯無料ゲームの「鬼灯~二藍の刻にひそむ妖」も、ドラマ化!?
『渡る世間は鬼ばかり』というタイトルらしい。(笑)

もっと他にも面白いのがないかな?と思っているのですが、
あと数時間で今日が終わっちゃうんですよね。

【追記】
乙女ゲームのエイプリルフール限定のページのリンクを集めたところを見つけました。
http://g-style.dengeki.com/2010/04/01_foo.html
結構、皆さん、いろいろとやっているんですね。
「うたの☆プリンスさまっ♪」では、携帯の待ちうけ画像をゲットしましたよ!
是非、推理してみてください。
オトメイトは何故か重くて見れないんですけど…。
原因はなんでしょうか。


記事のタイトルが、なんだか「吟じます」みたいだなって思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。