SSブログ

デュラララ!!17話 [アニメ]

いよいよ、正臣も動き出しましたね。
臨也が将棋とチェスとオセロ(だったかな?)を、
色々と動かしていたのは、こういうことかと理解しました。
帝人が動かすダラーズ。
正臣が動かす黄巾賊。
杏里が動かす妖刀組。
それを思い通りに動かしている臨也。
それは、セルティの首に刺激を与えるため?
うん、面白い展開になってきましたね。

そして、静雄がかっこよかったですねぇ。
セルティってば、新羅という人がいるのに、
「静雄、かっこいい」って言ってましたもんね。(笑)
そんなこんなで、今回のパスワードは・・・shizuo
秘密のパスワードは、新ED曲を歌うON/OFFのサイト、
インフォメーションのページにありました。
今回は、ワゴン組最後となる渡草でありました。


そういえば、16日に行われるイベント、
デュラララプソディの当選はがきが
オークションで、ものすごい高値で取り引きされております。
私がこの前見たときは、8万越えがありました!!
そんなお金があったら、私はゲームとかDVD買っちゃうけどな。(笑)
それを受けてか、アニメ公式サイトに身分証確認のお知らせがアップされてました。
http://www.durarara.com/news/
行きたい!という気持ちも分かりますが、
高いお金を払って、入場できなかったら、
ものすごい後悔が襲ってくるはず。
今回ダメでも、次のイベントで当たるかもしれないし、
このイベントの模様がDVDとかに収録されるかもしれないし、
すこし冷静になってもらいたいと思います。
人間なんですから、理性で抑えて…。
今年1月の黒執事のイベントでも身分証確認が行われました。
5000人規模でも、ちゃんとやっていましたよ。
今回は、1000名ご招待ってあったので、昼夜、500名ずつなんでしょうか。
それくらいの規模だったら、かなり厳しいんじゃないかと思われます。
聞いた話だと、ガンダム関連のイベントは、
売った人と買った人、両方がチェックされ、
次回の抽選で当選させてもらえないらしいです。
そのくらいしないと、今後、こういう転売は無くならないかもしれないですね。
難しい問題ですね…。

私は、せっかく当選させてもらったので、
イベントレポみたいなのが書けるように、
しっかりと参加してこようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。