SSブログ

Starry☆Sky 星座旦那シリーズ 魚座&牡羊座 [ドラマCD]

100502_225235.jpg
前回の山羊座と水瓶座の時も思いましたが、
最初と最後に、彼ら2人が一緒に喋っているのが違和感あります。(苦笑)
でも、それぞれのパートになると、極甘です[黒ハート]
プロポーズから始まり、朝から晩まで、甘~いエピソードだらけです。
今回は、魚座の七海哉太(杉田智和さん)と不知火一樹(中村悠一さん)。
今回も、聴いていて、随分と恥ずかしくなってしまいました。(汗)

哉太は、結構ロマンチックで、甘えたがりな感じでした。
仕事の合間に家に戻ってきたり、
近所で噂のラブラブ夫婦と聞いて喜んだり、
なんかかわいいなぁと思ってしまいました。

一樹は、先輩ということで、亭主関白な感じでした。
主人公を甘やかしてくれるし、
色々とひっぱってくれる、
頼れる感じの旦那様でした。


杉田さんも、中村さんも、最近かなり好きになった声優さんなので、
最初から最後まで楽しく聴かせてもらいました。
スタスカ自体、設定がなかなか良く出来ているので、
色々なタイプを楽しめて、人気の理由が良く分かります。

次は、6月。
金久保先輩と水嶋先生。
保志さんと遊佐さん。
ほわほわしたのと、ちょっと意地悪されるのを
楽しめるんじゃないかと思われます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。