SSブログ

つぶやいてみた [日記]

昨日は、気になっていたバンドのライブが
Ustで生配信ということで、
つい興奮して、ツイッターでつぶやきまくってしまいました。
基本、人のつぶやきを読む専門なんですが、
たまにつぶやいたりします。
でも、フォロワーは友人ひとりです。(笑)
誰にも気づかれずにやるはずだったのですが、
友人にはバレちゃいました。(笑)
ツイッターって読みづらいので、
私はブログでなんやらかんやら書いていた方が
性に合うみたいです。
違う友人がやりたいっていうから
メールで色々教えてあげたのですが、
返信メールにツイスターって書いてあったので、
まずツイッターっていう名前から教えないと。(苦笑)

さて、「夜のサンライズアワー」。
今月のゲストは梶裕貴さんです、たしか。(曖昧だな)
来月は小野大輔さんです。
毎回、とっても楽しいトークなので、忘れない限りは聴いています。(笑)
特に、男性声優さんがゲストの時は。
毎月、10日、25日の2回更新です。
気になる方は是非。
私、ガンダムのことあまり知りませんが、
それでも楽しめますので。

あ、そうそう、浪川大輔監督の映画、
観に行くことにしました!
楽しみです♪

話は変わって、黒執事Ⅱのエンディング曲、
松下優也さんだそうですね!
うぉっ!楽しみ!
本当は、9日のライブ、行きたかったんですが、
すっかり忘れてました…。(苦笑)
2日発売のアルバムは、これから買います。
ポチるより、お店で買いたいんですよね。
9巻とブラックタブロイドは、アニメイトで買う予定です。

そして、どうでもいいことですけど、
「もやしもん」立ち読みしてきました。
石川先生、ごめんなさい。(苦笑)
長谷川さん、すごいなー。
そして、順応力ありすぎの美里と川浜がいいっスねw
そして、あんまり話が進んでなかったなー。(笑)
9巻も楽しみですなー。
先生は、本当に謙虚すぎますよね。
でも、そこがまた、先生のいいところでもあると思います。
ちゃんとしたホームページが出来ても、
あの先生独特のブログは残して欲しいです。
テレビで、醗酵ものの話が出てくると、
つい反応してしまう今日この頃です。(笑)

「裏僕」9話を録画出来てなくて、ショックなんです。
この間、間違って、DVDのコンセント抜いちゃったからかなぁ。(苦笑)
それ以外は、ちゃんと録画できてたのに、おかしいな…。
今週の「フェアリーテイル」をみて、ジュビアが羨ましかった。(笑)
「閃光のナイトレイド」は、葛が予想外の動きをした!
そして、浪川さんのこういう落ち着いた声、好きですわー。
平田さんの声が沢山聴けて、なんか嬉しいですし。

駄文、失礼しました!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎりぎりで欲しいよ、君が欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。