SSブログ

ぎりぎりで [ラジオ]

Webラジオ、「夜のサンライズアワー」。
6月10日まで配信分の浪川大輔さんがゲストの回(36回)を聞きました。

やばいくらい面白い!!
浪川さんが漢字が苦手というのは知っておりましたが、
そんなに感覚的に読むとは思いませんでした。(笑)
「御御御付」を「ごーごーごーづけ」と読んだり。(笑)

特に、番組宛に来たメールを読んだ浪川さんが、
「お父さんが蝉をやっていたので」と言ったところ!!
お父さんがセミ!!(爆)
本当に面白かったので聞くのをオススメしたいのですが、
明日までなんで。(苦笑)

SEED会員(有料)だと過去のやつも聞けるみたいですが。

さらい屋五葉とか、閃光のナイトレイドとかでは、
かっこいい浪川さんを堪能できますが、
素の浪川さんって、面白い方ですね。
浪川さんが監督をされた映画も観てみたくなりました。
杉田さんの坊主姿も見たいですしね。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。