SSブログ

黒執事Ⅱ マルイワン連動キャンペーン [グッズ]

昨日、22日から新宿マルイワンにて始まりました、
展示と黒執事Ⅱ扇子プレゼント。
マルイワンにて3000円以上お買い上げの方に
オリジナルの扇子をプレゼントしてくれるそうです。
購入したレシートを、7階の展示スペースに持って行くと
交換してくれます。
それが、これです。
100622_211806_ed.jpg
これから蒸し暑い日が続きますから、なかなか重宝しそうです。

それと、レシートと一緒に丸井のエポスカードを提示すると、
抽選に参加できます。
当たると、セバスチャンのフィギュアとかポスターなどがもらえます。
私も挑戦しましたが、ハズレました…。

7階の展示スペースはかなり狭いです。
この前まではエヴァの商品が置いてありました。
置いてあるものは、1月のイベント時に書き下ろした
ピクチャードラマ用のイラストにサインが入ったものや、
単行本の表紙の絵が額にいれてあって飾られていたり、
イベント時の小野大輔さんのセバスチャンコスプレ?(笑)の写真とか、
生執事で使われた衣装でした。
あとは、DVDやグッズが少々販売されていました。
1回目の舞台の時のTシャツとバッグもありました。
それにしても、イラストが美麗すぎる!!
よくこんな風に色が塗れるなぁ~、と感心しきり。
ほんと、綺麗なイラストに癒されました。
写真撮影はほとんどNGでしたが、
唯一OKだった生執事の衣装を撮ってきました。
100622_191037.jpg
この衣装も、細部までこだわりが感じられて、素敵でした。
そして、かっこいい人が着たら、素敵さ倍増なんでしょうね。

私は、5階のバッグ売り場でコラボバッグを予約してきました。
出来上がりは、8月か9月くらいになるそうです。
店員さんと色々話をしてみたら、
そのお店に置いてないバージョンがあることを知り、
それを予約してきました。
契約印のトートバッグは黒地に赤い契約印で5,775円だったかな。
契約印のしっかりしたバッグは黒地に黒の契約印で26,000円くらい。
ファントム社のマークのバッグは形は3種類。
全部黒です。
しっかりした作りのバッグは25,000円くらい。
斜め掛けできる感じのやつは23,000円くらい。
エナメルのトートは5,250円でした。

やはり、エナメルのトートが一番安いからか、
一番人気があるそうです。
それで、ファントム社のマークのバッグで、値段が高い方は、
素材がゴルチェとかでよくある玉虫色っぽい感じのもので、
その素材のトートがあるっていうので、それをチョイスしました。
しかも、ファントム社のマークがゴールドとシルバーがあるそうで、
好きなほうを選べるそうです。
ただ、玉虫色っぽい生地のトートは値段が少し高めの6,300円でした。

気になる方は、是非店員さんに色々聞いてみることをオススメします。

それにしても、マルイワンって、ロリータとゴシックのお店ばっかりで
なんだか懐かしかったです。
Mana様のブランドも入ってたし、
期間限定みたいですがHIDEちゃんのコラボ商品もあったり、
私がバッグを予約したお店も、雰囲気がJPG(ジャン・ポール・ゴルチェ)っぽいし、
昔を思い出してしまいました。
しかも、帰りにエスカレーターに乗ったら、
前にいた黒髪、黒縁眼鏡、スーツ姿の男子が、
昔、私が好きだったバンドの写真?みたいなのを持っていて、
思わず話しかけたくなりました。
語りあってみたかったなー。(笑)


機会があれば、もう一度買い物して、扇子を貰ってこようかと思います。

それから、今週末もナンジャタウンでカリーパン再販だそうです。
(ツイッターで情報ゲット!)
朝、起きられたら行ってみようかなと。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。