SSブログ

アニメイトはブックフェア開催中 [漫画]

ガンプラ焼を買った日、
アニメイトで「甘美男子茶房」2冊目を買ってしまいました。
ときたかくん、ゲット!
スイさんが欲しい。
でも、もう次に行ったら無いかもなー。
だいぶ減っていたので。
イラストサイン色紙が目立つところに飾られるようになり、
ガッツリ見てきました。
清水ユウ先生、ほんと絵が綺麗!
そんなわけで、嬉しいのでサイン本をちらっと。
100623_204843_ed.jpg

そういえば、シルフの発売日だったので、それもゲット。
今月号は、オノDのストラップ付きなんですよね。
先月号は買えなかったので、ヒロCのは持ってないのです…。
薄桜鬼の絵草紙帖も今月は弐ですもんね。
壱から揃えたかった…。
付録もいいんですが、表紙の「死神DOGGY」が好みな感じです。
さーっと流し読みした感じ、死神の人がSでいいですね。(笑)
さらに、モノクルだけど眼鏡かけてるし。
続きが楽しみです。
その他のページもこれから読みます。

そして、「ブラックタブロイド」で検索して来ている方が
結構いるみたいなので、感想を。
30ページちょっとで600円はちょっと高いかなとは思いました。
でも、アニメ「黒執事Ⅱ」については色々と分かってきたことも。
使用人の三つ子がトンチンカンとは。(笑)
見分け方なんかも分かります。
そして、英国の文化についてのページが結構あります。
あと、スタッフやキャストの方のインタビューなど。
それから、枢やな先生によるキャラデザインのイラストがバーーンと。
書き下ろしのイラストとコメントも。

アニメの概要としては、
トランシー家の息子(3歳)が行方不明になり、
妖精に連れ去られたのではないかと噂になる。
10年後、執事を連れて帰ってくる。
その10年の間に父のトランシー伯爵は死に、
アロイスがその後を継いだ。
しかし、前トランシー伯爵の弟のアーノルドは、
アロイスが本当に息子であるのか疑っている。
とまぁ、そんな感じです。
でも、とても裏に色々な闇がありそうで、楽しみです。

全ページカラーだし、デザインは凝っているし、
黒執事好きなら買って損はないんじゃないかと思います。

今なら、アニメイトでブックフェア開催中。
書籍1冊で1P。
5Pから景品と交換できますので、
ご利用してみてはいかがでしょうか。
(アニメイトの回し者ではございません。笑。)
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あやっぺ

>hetianさん
nice!ありがとうございます!
by あやっぺ (2010-06-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。