SSブログ

意外にハマってます [ゲーム]

絵心教室DS、面白い!
鉛筆線画や、絵具を使ってお手本を見ながら描きます。
鉛筆の時は、シャッシャッ!という音がして、
ほんとに鉛筆で描いているようです。
絵筆の場合も、筆が紙を擦る音が再現されています。

絵を描くのってコツがあって、
わかると断然描きやすくなるんですね。

自分が描いた絵をマイギャラリーに登録して、
好きなフレームを選べば、結構見れる感じになりました。

漫画家さんがパソコンで描いたりするのと、
やり方は似てるんじゃないかな。

鉛筆は2H、HB、2Bで立てるか、寝かすかを選べるし、
絵具も、筆が丸筆の細、中、太か、
平筆の細、中、太を選んだり。

絵も習字も一緒で、何事も、まずは真似てみるって感じですね。

洋梨が自分的には上手く描けました。
100625_215256_ed.jpg 100625_215230_ed.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。