SSブログ

事前認識は必要です [漫画]

100723_205717.jpg
「変ゼミ vol.4」
OAD(オリジナルアニメDVD)つき限定版。
3700円!!(いいお値段!)

石田さんファンの方のブログで発売を知り、
漫画の内容を良く知らずにAmazonにて予約。
そして、すっかり忘れていた今日、届きました。

漫画とDVDがケース(紙製の箱)に入っており、
裏面にDVDの内容が書いてあるんですが、
……( ̄ロ ̄;)
下ネタ満載!!
まさか、こういう内容だったとは。

石田さんが、こういうのに出演って意外でした。
でも、きっとなんともない顔で演じているお姿が目に浮かびました。
ヒロインの松隆を演じる、花澤香奈さんがいいです!
かわいい!
変ゼミの中で唯一の常識人。

石田さんが演じる、武蔵小麦はイケメンなのにNTRだったり、
〇〇泥棒だったり、変態です。(笑)
いや、変ゼミの人たちは変態揃いですから、普通なのか?
こっちの感覚が麻痺してくるー。(苦笑)

3話分のアニメで、OPとEDまであって本格的。
まぁ、テレビで放送するのは無理だから、こういう形なんでしょう。
OPの曲は、花澤さんが歌っていてCDが発売されるそうです。
かわいい曲でした。
ED曲は面白いけど、映像がヤバい…。(苦笑)

漫画の方は、更に過激でした。
(;´∀`)

まぁ、こういう人たちがいてもいいんじゃないですかね。
人間って普通の常識じゃ計れないものなんです、きっと。

純情な方には刺激が強いかも。
ご注意。

私は、嫌いじゃないですよ、こういうの。
アハハー(o⌒∇⌒o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。