SSブログ

一週間で! [ゲーム]

100722_205615.jpg
mixiアプリの「おみせやさん」で、
マリアのアバターをゲットー!
v(^ω^)v

地道な努力の賜物です。(苦笑)
毎日、嫌になるほど"素"をこねてました。

面倒臭がりやな私は、携帯の画面をデジカメで撮り、
それをまた携帯のカメラで撮りました。(笑)
だって、パソコンを立ち上げると部屋が暑くなるんです。
ふぃ~(;´ω`A

期間限定で9月5日までです。
気になる方は是非どうぞ。

しかし、「純潔のマリア」のコミックがなかなか出てこないんです。
「くりーくん」なんて、15冊くらい倉庫にありますぜ。(笑)
あと、「ロケットスターター」も良く出ます。

マリアのアバターが出たから、目的達成で、今後はたまにやろうかな。

最近、携帯のゲーム(主にmixiアプリ)に色々と手を出し過ぎて、
四六時中携帯をいじる羽目に陥っています。(苦笑)
頭は使わないんですが、
レストラン経営して、
農園で野菜や果物を栽培し、
牧場で動物を飼って、
おみせやさんで売り子して、
乙女ゲームを3つやって、
…という感じで、
地味に毎日やらないといけない事が沢山あって、
辞め時がわからなくなっています。(苦笑)

DSやPSPもやらなきゃいけないんですが、全然やれてません。
しかも、この暑さで余計に集中力もなく、ダラダラしております。
気付いたら、夜が朝になってたり…。
ヤバイヨー(;´д`)
もしや、クロードが夜を朝にしてるのでは!?(←黒執事Ⅱの観すぎ)

あー、今日こそは、ゲームを進めます。
(´ー`)ゞ(←意思の弱そうな表情だな、しかし。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月くらい放置事前認識は必要です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。