SSブログ

何はともあれ黒執事 [漫画]

100829_000708.jpg
「虹執事2」を購入しました。
前回よりも、上手い方が多いなぁ、という印象。
しかし、新人さんも多くて、
黒執事人気にあやかった宣伝か?
とも思いました。(苦笑)
私は、カズアキさんのイラストが良かったです♪
死神3人組(ウィル、グレル、ロナルド)が、
カズアキさん独特の色に染められ、良い感じでした。
最近、ロナルド大活躍ですね。
アニメにも登場したし。

あと、シエルパパが色々と活躍!(笑)
ディーデリヒも登場で、興奮しました。
軍服ー!(最近、軍服萌えなんで)
なんだかんだで楽しめました。


あと、黒執事コラボBAGが入荷という連絡を貰い、
取りに行ってきました。
100829_000912_ed.jpg
やっぱり、最初に注文したやつが良かったけど、
これはこれでまぁ、良しとします。
今更、3万近くのBAGにしとけば良かったかな…と思ったり。(苦笑)
フー、優柔不断はこれだから困りますね。(;´ω`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交換黒執事、熱唱! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。