SSブログ

黒執事、熱唱! [キャラクターソング]

100829_165219_ed.jpg
「黒執事Ⅱ」キャラクターソング01
セバスチャン・ミカエリス(小野大輔さん)
熱唱でごさいます。

1曲目の「You will rule the world」
イントロがかなり激しいギターリフ。
激しいロック調かとおもいきや、
しかし、サビは意外にキャッチーでした。
あんまり黒執事っぽくないかな…(苦笑)

2曲目「ある執事の日常」
セバラップです。(笑)
こちらは、歌詞が黒執事!って感じですが、
かなり遊んでいる感じが…。(笑)
多分、シエルが聴いたら、
「セバスチャン!気持ち悪いから、その言い方やめろ!」
とか言いそう。(笑)

セバスチャンが原作より、
「黒執事Ⅱ」のイメージに近いと感じました。
う~ん、もう少し耽美な世界観があったらなぁ。
悪魔で(使ってみたかったw)、私の意見ですから。


セバ下さんこと、松下優也さんの「Bird」
「黒執事Ⅱ」描き下ろしイラスト2面デジパック仕様版。
CDはもちろん、アニメのEDや松下さんのPV、
「Agitation」のライブ映像のDVDがついてます。
ライブは、恵比寿リキッドルームの映像です。
ライブで聴いた「4Seasons」をちゃんと聴けて良かった♪
「Bird」は綺麗なバラードなので、
ノリの良い曲「4Seasons」と両方楽しめるこのシングル、
かなりお買い得です。
描き下ろしのイラストも綺麗だし。
裏にはクロードが描かれています。

アニメイトでは、キャラクターソングの
スタンプラリーをやっています。
同一店舗で買うと、2枚ごとに
キャストのプリントサイン入り
イラストカードが貰えるそうです。
10枚全て購入で、収納BOXが貰えます。
特典は無くなり次第終了ですから、
ご購入はお早めに。
(アニメイトの回し者ではございません。笑。)
ちなみに、私が買った日、
秋葉原店では、フィニのキャラクターソングは売り切れでした。
絶対特典が欲しい方は、
予約した方が確実だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。