SSブログ

頑張るものじゃないかも… [日記]

最近、恋活なるものを始めました。(笑)
なんとなくで始めたのですが、
ゲームと違って難しいなぁ。(当たり前)

自分が、どういう人がいいのか。
あまり考えた事が無く、改めて考えると、
条件に当てはまる人を好きになるのか?
とか、深みにはまりつつあり…。(苦笑)
とりあえず、一昨日、ある人と飲みに行って、
その飲み屋さんの店員が、
柿原徹也さんにすごく似ていたなぁ、
という事が一番印象に残ってしまいました。(苦笑)
ダメじゃん!(笑)
そんな活動をしていたので、
見る暇が無く、録画したアニメが
だいぶ溜まってしまいました。

やっとこさ「フェアリーテイル」を見たら、
久々にロキ(CV:岸尾だいすけさん)が登場!
かっこいい(*≧ω≦*)ノ
岸尾さんのふざけてない、かっこいいキャラは、
とっても久しぶりな感じが…。(笑)
そして、町の人の声も岸尾さんがやってました。
やっぱりすぐわかるなぁ。

「世紀末オカルト学院」は、
先にアニソン+の特集を見たんです。
うちのDVDレコーダーは、SONYのやつで、
単語を登録しておくと、関連番組を
録画しておいてくれるのです。
ちょうど、ナレーション担当が柿原徹也さんで、
最近、なんだか気になる声優さんです。(笑)
アニソン+では、日笠さん、大宙さん、高橋広樹さんが
出演されていました。
高橋さんが、東京スカイツリーについて
熱く語る場面は、なかなか面白かったです。(笑)

アニメ本編は、なかなかノストラダムスの鍵が見つからず、
これからどうなるのかなぁと見守る感じでしょうか。

アニソン+で、高橋さんが、
スマイルの作業着の胸にあるスマイルマークが、
実はその時々で変化すると言っていたので、
注意して見ていたら、かなり変化してました!
あと、プリンを目にしたJK(CV:子安武人さん)の
あのつぶらな瞳は可愛すぎる!

「黒執事Ⅱ」の10話。
これはもはや、黒執事(原作)の
ギャグ部分をアニメ化したものでは…。(苦笑)
OVAだな、これは。うん。(一人納得)
いや、面白かったんですけど、
黒執事には、もっとダークな部分を求めてしまいます。
特にクロードがキャラ崩壊してる。(笑)
ハンナは、何者?
身体の中に剣があったり、目があったり、
都合良く色々持ってるなぁ…。(苦笑)

OVAの試写会も、当選しても
キャラソンのCDを持って行かないと
入場出来ない可能性があるらしいし。
しかも、01か02のどちらか1枚と、
03と04のどちらか1枚の計2枚を
持って行かないとダメらしい。

なんか、人気にあやかって
商売しようという魂胆が
見え隠れしている気がします。
黒執事が好きだから、少し悲しい…(ノ_・。)

まだ見てないアニメがあるので、
これからまた見なくちゃ。

恋活は、まぁぼちぼちやります。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Starry☆Sky Original ..好都合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。