SSブログ

Starry☆Sky Original Drama CD [ドラマCD]

100820_212151_ed.jpg
Starry☆Sky Original Drama CD
「TROUBLEMAKER&TEACHERS」
聴きました。
出演は…
青空颯斗…平川大輔さん
天羽翼…鈴村健一さん
陽日直獅…岸尾だいすけさん
水嶋郁…遊佐浩二さん
以上4名。

お話は、
翼が直獅に「ちび先生」、
郁に「もじゃめがね」と言い、
郁の眼鏡を奪い去って行く。
それを追いかける直獅と郁。
しかし、教師達の目をくらます為、
翼は煙幕を大量に投げて爆発音が酷いし、
教師のくせに廊下を走る直獅と郁。
その両方に説教する颯斗。
見た目は穏やかな感じだけど、
実は教師よりも恐い颯斗でありました。

このCDは、スタスカファンブック第2弾と、
GirlsStyleの応募券を集め、
CD代1,000円+送料500円を負担してゲット。
その割に、内容が…。(;´ω`)
キャラも、もっといたらワイワイと騒がしくて
面白くなったんじゃないかなぁ。
まぁ、岸尾さんがとてものびのびと
楽しそうに演じていたので、
まぁいっか!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。