SSブログ

非日常を夢見る日常 [日記]

だいぶ、ご無沙汰になってますが、
なんとか生きてます。(笑)
色々ありまして…。
石川雅之先生の声にそっくりな人
(しかも関西弁で、ホントに似てました。)
と知り合いまして、
お台場でデートしたりしたんですが、
その後色々あって、
「やっぱり、私、二次元ラヴに戻る!」
と思ったんですが、まだ恋活してます。(苦笑)

21日に石田彰さんがラジオに出るという
情報をゲットしたので、録音して聞きました。
朝の6時半からの番組で、出演は7時半くらいからでした。
しかし、出演時間が短っ!!
10分くらいでした。(^_^;)
しかも、渚カヲルしか知らないのか!?
ってくらい石田さんにカヲル君の話ばかりふるDJ…。
話が年齢の事になり、石田さんは、
自分の年齢の半分くらいの役が多いから、
周りにいる若手の人と同じだと
錯覚する時があるらしいです。
でも、途中で「あ、先輩だった」って気付くそうです。(笑)
最後に、「STAR DRIVER輝きのタクト」を宣伝。
石田さんの「綺羅星☆」を聞けて幸せでした♪

101025_025145.jpg
そして、昨日はデュラララヴァーズに行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかった~!!
o(≧∇≦)o
まさかワゴン組が出演なんてっ!!
DVDについていたカバーソングを生で聞けたり、
DVDオリジナルエピソード25話を先行して見れたり、
一期と二期のOPとEDの曲を生で聞けたり、
とっても豪華な内容でした。
DVD化されるそうなので、楽しみです♪
鉄板ネタのサンバをもう一度見たい!(笑)
私は、第一部のみ参加だったので、
第二部の内容も気になる所です。

デュラララは、ホントに楽しい作品ですね。
ラヴ!です、ホント。
花澤さんと沢城さんが可愛らしくて、
舞台が華やかになって良かったです。
花澤さんの変わってる所がすごく好きです。(笑)
沢城さんの優等生キャラ、良かったなぁ。
あと、沢城さんと宮野さんの「両想いコント」最高でしたwww


と、まぁ、こんな感じの日常を送ってました。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あやっぺ

恭壱さん>
nice!ありがとうございます。
by あやっぺ (2010-11-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。