SSブログ

3way standoff [ゲーム]

101030_220900_ed.jpg
今更ながら、初めてエンディングを迎えました。
静雄、臨也、門田の3人をまず攻略。
ダラーズルートで。
攻略したキャラの担当声優さんの
フリートークが聴けるようになりまして、
門田役の中村悠一さんから聴きました。
何故か卑屈になる中村さん。
「きっと4番目くらいに聴いてるんでしょ」と。
いえいえ、1番目ですよ!
って言ってあげたくなりました。(笑)

平和島幽役の岸尾さんは、野次馬の声もやってましたね。
っていうか、先日のイベントで見た25話、
かなり幽の出番が多いので、早くDVD見たいです♪

ゲームも、黄巾賊ルートと斬り裂き魔ルート、
更に他のキャラの攻略、頑張りたいと思います。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あやっぺ

>Maakaさん
nice!ありがとうございます♪
by あやっぺ (2010-11-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと来た!ファン失格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。