SSブログ

2011年 春アニメ [アニメ]

4月になって、新しいアニメが始まりましたね。

「銀魂’」は1話の最後に、桂が締めてくれたのが良かったです(笑)

「SKET DANCE」は、とても楽しみにしてました。
私はスイッチが大好きです。
ああいう暗めな人が好きなんですよねぇ(笑)
岸尾さんの後輩の井口さんが出てて嬉しく思いました。

「よんでますよ、アザゼルさん」
1回だけ漫画を読んだことがあり気になってました。
アザゼル役の小野坂さんが最高です(笑)
浪川さんも、ちょっと悪そうな役で珍しい感じがしました。
釘宮さんのキヨコが最高でした!
ベルゼブブが楽しみ♪

限定版買えば良かったかなぁ。

「変ゼミ」
まさかアニメが始まるとは!(汗)
いいんですか!?
まぁ深夜だからいいのかな(苦笑)
相変わらず、小麦先輩は普通の顔して変態でしたなぁ。(ニヤリ)


「アザゼルさん」と「変ゼミ」は、
15分ずつ放送なので、すっきり見れていいですね。

しかし、見てるアニメが色々偏りすぎかな…(汗)

でも、共通する所は笑えるもの。
やっぱり、こういう時こそ笑わなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。