SSブログ

マイカレ ~Second Kiss~ 若水辰真 [ドラマCD]

110409_142711_ed.jpg
私にしては珍しく、買ったCDをすぐに聴きました(苦笑)

このCDは、トレーディングCDで発売されていたマイカレの、
その後のお話になっています。

そっちのCDは買ってないんですが、
今回は好きなキャラを選べるし、
サイン色紙を10名にプレゼント!
という企画に乗せられて購入しました。(笑)


若水辰真は、主人公のより一つ年上の兄の親友。
今は若水は大学生、主人公は高校生。
付き合って一年半。
若水は大財閥の跡取りということで、
主人公はその生活の違いに少し戸惑っている。


まぁ、若い二人が初々しく付き合っているのを楽しめるCDですね。
石田彰さんの声でドキドキしながら聴きました(ポッ)
うちの彼は、こんなこと言ってくれないもんなぁ。(笑)

忘れないうちに応募しなくては。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年 春アニメこんな形で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。