SSブログ

華鬼 PSP [ゲーム]

110425_214147.jpg
最近は、ずっとこの↑のゲームをやっております。

元々、小説の「華鬼」が好きだったので、
ゲームになってワーイ!と喜びましたよ。

特に、なんかかわいそうな士都麻(しづま)先輩が幸せになって、
本当に良かった、良かった♪

小説でストーリーを知っているから、華鬼ルート楽勝でしょ!
と思っていたら、何回やってもノーマルルート…。(苦笑)
私の中ではお母さんエンドと呼んでますけど。
そして、その後に士都麻先輩に目を向けたら、
意外に簡単に攻略出来ました。

それからは、ちょっと面倒くさくなってしまい、
攻略サイト様にお世話になっております。
華鬼と高槻先生が終わりました。
今は、水羽(みなは)ルート。
国一やって響でしめくくろうかと予定しております。

堀川響役の鈴川さんの悪役?っぷりがいいですね。(笑)
ドSの沖田に通じるものがあるかも!?

いつもは、出演している声優さんで買うゲームを決めるのですが、
今回は作品が好きで買ったので、後から出演している声優さんを知りました。

士都麻先輩役の興津さんが良かったなぁ。
もちろん、メインの華鬼役の前野さんの低音気だるい感じの声も良かったし、
いつも元気な水羽役の梶さんもかわいかったり、かっこよかったり、
高槻先生役の野島裕史さんは大人の色気があったし、
貢国一のまじめな性格に、伊藤健太郎さんの声はぴったりでした。

はやくコンプして、ドラマCDや、アニメイト限定冊子を堪能したいです。

そして、早くAre you Alice?をやりたいです。
これは石田さん出演しているので、めちゃ楽しみです。(笑)

携帯ゲームでは、グリーとモバゲーでちょこちょこやっております。
モバゲーのフェアリーテイルのゲームは面白いです!
チームイベントとか頑張ってます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう終わっちゃうけど…華鬼 終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。