SSブログ

デート [日記]

昨日は友人(女性です)とデートしてきました(*^_^*)ノ

ファミレスでランチして、
それから、友人が好きだという
いわさきちひろさんの美術館に行きました。

その美術館は上井草というところにあるんですが、
改札出るとこれが目に入りました!
110514_151012.jpg

そっか、サンライズがあるところだ!
銀魂で見たことある!(笑)
良く見ると、駅の中にサンライズ作品のポスターが。
もちろん銀魂も載ってました♪


美術館は、生前ちひろさんが住んでいたところなので、
住宅街の中にひっそりと建っていました。
あの独特の水墨画のようなタッチで、
たくさんの子供の絵が飾られていました。
他の絵本画家の絵も飾られていて、
美術館は家族連れで賑わっていました。
なんだか、とても癒されました。
絵本っていいなぁと再確認。
帰りに、「りんごと天使」という
フレームがついたイラストを購入。
部屋に飾っています。
心がほんわかしていいです。(*^ω^*)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xbb12u-.mix.k-j-pop.me/xbb12u-/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:03) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:57) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://mdngekk.sio.faithbook-lite.com/mdngekk/
by ベム (2011-06-18 19:09) 

黒きとう


http://j0n2sn5.syuzo.matsuoka.mobi/j0n2sn5/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:22) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://i7jj4x6.pickup.towitter.net/i7jj4x6/
by ひらばやし (2011-07-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。