SSブログ

放置してました・・・(汗 [日記]

最後に更新したブログ、5月ですね・・・。(苦笑)

その後、アーユーアリス?をやったわけですが、

これは、ゲームにしなくても良かったんじゃない?という出来でした。

しかも、保志さんと石田さんの双子は最後の方にしか出てこないし。

(そこかよっ!)

そして、無事CLOCK ZEROを発見して、オトメイトパーティーに間に合うように・・・

と始めたものの、理一郎のみクリア。(苦笑)

しょうがないので、いちばん肝の鷹斗を次にやってたら、イベント当日を迎えました。(苦笑)

でも、大体の内容は把握していたので、イベント楽しめましたよ。

私は7月2日の昼公演を見ました。

緋色の欠片のアニメ化決定で、うきうきな気分になれました。

浪川さんの鷹斗もよかったなぁ。あ、前野さんの理一郎も素敵でした。

前野さんって、声が低いイメージでしたが、あんなかわいい声も出るんですねぇ。

さらに惚れちゃいました。(笑)

今は、ちょっと忘れていたVitamin XtoZをやったりしてます。

夏以降、結構欲しいゲームがてんこ盛りなので、がんがんやらなくては!

実はボーナスでPS3も購入しちゃいました。えへっ!

でも、今は彼氏の家のDVDプレーヤーと化しています。(苦笑)

なんか面白いゲームあればなぁ。

9月のVitaminのイベントのチケットも確保出来たので、

これからそれも楽しみです。

8月末の銀魂のイベントも楽しみだなぁ。

と、相変わらずのオタク生活をしているワタクシでありました。

あ、最近アニメはあんまり見なくなりました。

面白そうなのがないんですよね…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。