SSブログ

ちょっと~!! [アニメ]

ついに、始まりました!
「緋色の欠片」のアニメが!!

わたし的には、薄桜鬼よりも好きな作品なので、
待ってました---!!って感じです。

が、しかし、TOKYO MXで観てたのですが、
途中で電波?の入りが悪くなってしまい、
音声と画面が乱れまくり。
音が飛び飛びで、セリフが意味不明。(苦笑)

序盤は乱れがなかったので、珠紀と拓磨の出会いのあたりはバッチリ☆
あの場面はゲームの時も好きだったなぁ。

ってことで、、完全版はDVD買ってちゃんと見ましょうかね。
ブルーレイも画像がきれいだから、悩むなぁ。

今期は、あまり面白そうなアニメがなくてさみしい感じ。
唯一、楽しみなのは、「しろくまカフェ」かな。
登場キャラが動物って!?しかも人気声優さんが声あててるし!
気になる!!

さてさて、蝶毒が届いたので、始めちゃおうかな♪
大正時代って、なんか雰囲気がいいですよね。
華ヤカ哉、我ガ一族もいい感じだし。
OVAが出るってことで、楽しみにしております♪

好きな作品がアニメ化されると嬉しいものですね!!(〃^_^〃)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。