SSブログ

ゲーム進めるの下手なのに・・・ [ゲーム]

欲しいものは欲しい!

ってことで、つい発売されると買ってしまうのです。(苦笑)

最近は、
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」とか、
「AMNESIA LATER」とか、
「FAIRY TAIL ぜレフ覚醒」とか、
「華鬼~夢のつづき~」とか、
「VitaminX ditectiveB6」など、
色々買っておりますが、あんまり進んでません…(汗)

な・の・に・!
体験版ですっかり気に入ってしまったものが出てきてしまいました。(苦笑)
それは、「蝶の毒 華の鎖。」(エへへ ^^;)
某通販で、既に注文済。(笑)
きっと、ファンディスクも買っちゃうんだろなぁ~

5月は、更に沢山のゲームが発売されるので、早めに進めないと!(汗)

今後発売のゲームで気になるのは、
「アラビアン・ロスト PSP」とか、
「文明開華 葵座異聞録 再演」
「unENDing Bloody Call」など買う予定です。
石田さん出演のものばかりですが(笑)

ゲームを早く進めるスキルを教えてもらいたいなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年はツイてる♪ちょっと~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。