SSブログ

スポーツアニメ [アニメ]

黒バス2期が終わって、ダイヤのAに期待すると書きましたが、
よくよく考えてみれば、他にもスポーツアニメ沢山ありますね。
弱虫ペダル、原作を読んでないので、毎回ドキドキしながら見ています。
ツイッターのフォロワーさんで、リアルタイムで見てる方がいて、
感想などをつぶやきつつ見るという楽しみがあるので、
一緒になってリアルタイムで見てしまいます。
今週の話では、アブアブと言っていた泉田君が、「アブ。」と言ってファスナーおろし、
ユニフォームをパサーってしたところで、ブフォ=3 と吹き出しました(笑)
あの羊が大きくなって、「あくまで羊ですから」とか、随所に笑えるところがあるんですよね。
自転車レースの方は、とっても尺を使ってじっくりと描かれているので、
自転車に興味のない私でも、すっかり自転車の良さに気付かされました。

ハイキュー!は録画したのをまだ見てないので、どうかなぁという感じです。
個人的に声優の内山さんがお気に入りなので、彼が出演してるものは期待してしまいます。
ベイビーステップは、放送前の宣伝番組を見て、ちょっと興味を持ったのですが、
録画するの忘れました(^_^;)
浪川さんのナレーション、間違えないかとドキドキしながら見てたんですけど、
最後まで大丈夫でしたね。(当たり前だけど)

ちょっと見るペースが遅いので、HDDの容量がなくならない内に、
どんどん見て、感想などを書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014年 春アニメTOKYOヤマノテBOYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。