SSブログ

TOKYOヤマノテBOYS [ゲーム]

DSC_0274.JPG
なんだか気になって、Amazonを見ていたら、限定版が凄く安くなっていたので、思わず買ってしまいました(^_^;)
特に、このHONEY MILKは予約特典のCDまでついてきて、送料と合わせても3,000円弱だったのでお得感満載♪
SUPER MINTとDARK CHERRYも、もちろん買ったんですけど、こちらも大体3,000円ちょいだったので、3つで1万弱だから、いい買い物したな(笑)
とりあえず、ドラマCDを聞いてみました。
森久保さんが演じる岬虎太郎の話し方が、語尾にショがつくので、ハイテンションな弱虫ペダルの巻島先輩聞こえました。だんだん、森久保さん自身が、そういう喋り方なんじゃないかと錯覚しそうです(笑)
ドラマCDで聞いた印象で、好きなキャラを決めるとすると、遊佐さん演じる九条拓海かな。真面目そうなのに発言がなんかアダルトなのでw
どれからゲームやるか、悩んでしまいますσ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポーツアニメ忙しくて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。