SSブログ

忙しくて・・・ [アニメ]

HDDに録画したアニメが消化しきれてません(^_^;)
とりあえず、弱虫ペダルとダイヤのAだけは見ました。
続きが気になるのでね。

弱虫ペダルは、巻島先輩かっこよすぎっショ!
更に、惚れちゃったな。
あの3分あれば追いつくっていうセリフが気になる。
小野田君が追いついてくるのか!?
次話がますます楽しみです♪

ダイヤのAは、沢村君がちょっと活躍して嬉しかったな。
主人公なのに、なかなかかっこいい場面がないんで(笑)
ちょっと不憫な主人公って感じですかね。
でも、これからいろんな球種とか覚えて、活躍してくれるのを期待してます。

色々、録画し忘れたのとかがあるので、2話目で既に見るの諦めつつある作品があります。
やはり、チェックするのは欲張らない方がいいかもしれません。

HDDの残り容量がだいぶ減ってきたので、そろそろ頑張ろうと思います。

ここまで書いて、春から始まった新アニメについて全然書いてないことに気づきました…(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。