SSブログ

放課後colorful step ぶんかぶ! [ゲーム]

140416_211545_ed.jpg

積みゲーが全く減らないのに、またまた新しいゲームを買いました(^_^;)
Honeybeeから出たやつで、とりあえず石田彰さん出演なので買いました!
写真の中に、丸い物体があると思うのですが、PLAY BUTTONという代物です。
中に音源が収録されていて再生が出来ます。新たに音を足すことはできません。
ちょっとしたプレイヤーですね。
中に収録されているのは、攻略キャラと恋人同士になったアフターストーリーみたいです。
各キャラの特徴を生かしたキスの場面が、聴いていて面白かったです。
まだゲームやってないんで、なんとなくのキャラ把握ですが。
石田さん演じる佐東君は、真面目キャラなのであっさりだなぁという感じ。
私が気になったのは、森久保さん演じる西園寺君。
年下で、見た目チャラい感じなのに、なんかウブで可愛かったです。
ゲームで攻略するの楽しみかも。
最近、森久保さんが演じるキャラに心惹かれることが多い気がする、私。
Honeybeeは、スタスカで星座別のが終わったら、今度は部活ですよ。
ぶんかぶ!の前にうんどうぶ!っていうのが出てるんですけど、
どうなんでしょうか、面白いのかな?
CDとか色んな展開をされるとお金があっという間に消えるので(笑)、
ほどほどにしてほしいと思ってます(^_^;)

PCでジョーカーの国のアリス、
PSPでVitaminR、
PS Vitaで薄桜鬼SSL
3DSで進撃の巨人、
いずれも、途中までしかやってないゲームたち…
は、はやく進めねば。

最近、ときレスと恋プリとソーシャルゲームに時間を取られて、
なかなか進められないんですけんどね。
恋プリは、石田さん演じる楓のノーマルエンドを見ました。
すごく攻略キャラ達やキャストが魅力的だし、楽しいんだけど、
無課金でやるにはコツコツと地道な努力が必要です。
課金しろ~っていうのが最近露骨になってきた気がするのは私だけ?
イベントの攻略も、期間が短い上に、ハードル高くなってるし。
ノーマルエンド後のアフターストーリーはアバター必要なんですけど、
コインの量が多くて、貯められない…
お金の余裕がある時にやるしかないかな。

ときレスは、なかなか恋が進展しないのがもやもやしますが、
しょうがないのかな。
イベントで上位に入る方々がいくら課金してるのか、
とても気になります。
だって1万くらいじゃ無理でしょ?
となると、いくら注ぎ込んでんだろ?と下世話なことを考えてしまうw
VSライブというイベントは、SS席開放時間にやらねばと睡眠不足になるんですけど、
今回はあまり出来なくて12000位くらいでした。
いつもは6000位あたりなんですけどね。

もう、これ以上ゲームをおすすめされても出来ないくらいアップアップです(^_^;)
現に、アメーバのBF(仮)は、毎日ログインだけは頑張ってますw
チェンクロもログインだけは頑張ってますw
だから、両方ともなかなかレベルが上がらないw

色々と手を出し過ぎなのかもしれません…orz

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しくて・・・2人分がっ…!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。