SSブログ

サイコパスる [食べ物]

9月上旬にお台場で開催中のサイコパスのイベント?に行って、
サイコパスってきました。
ちょうどサイコフィルムが縢君の期間に行きました。

等身大?くらい大きいフィギュアが迫力ありました。
しかし、槙島、朱、狡噛の3人だけか・・・。
縢君とか、みんなのを作ってくれたらいいのに。
DSC_0290.JPGDSC_0291.JPGDSC_0292.JPG

あと、ノイタミナカフェで色々食べました。
好きなキャラのコースターはゲット出来ませんでしたが。
DSC_0295.JPG
犯罪係数上昇メニュー
<ピリ辛「サイコ」ロステーキプレート> ~潜在犯ご用達ジャンクフード~

DSC_0296.JPG
杏仁豆腐も食べなよ、メインだけじゃ味気ない

DSC_0293.JPG
暑さ爽快★くるりん★スムージー

DSC_0294.JPG
スマイルドリンク

この中で一番美味しかったのは、くるりんスムージーでした。
スマイルドリンク頼んだ時点で、スマイル好きって分かるはずなのに、
コースターがペコって悲しすぎる・・・。
しかも味がちょっと微妙でした・・・( ;∀;)

ノイタミナカフェ内には、残響のテロルの複製?原画とか、
応援イラストとかが飾られていて、サウンドトラックも流れているので、
なかなか楽しかったですけどね。
もう一回くらい行って、違うメニュー食べてみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。