SSブログ

やったー!!(((o(*゚▽゚*)o))) [日記]

劇場版 翠星のガルガンティアの舞台挨拶のチケット、
無事にゲットしました!!

生で石川界人さんを拝見するの、初めてだ♪
最近、すっかりハマってしまってますからね。
ハイキュー!!の影山君、
残響のテロルのナイン、
もちろん、翠星のガルガンティアのレド
など、好きなキャラにかっこいい声をあててくれてるので、
すっかりファンになってしまいました。

この前は、Dramatical Murderでクリアのターンの回で、
クリアと同じ型のロボット?役で出てましたね。

面白いと思った作品に、ゲストキャラで好きな声優さんが出てくると、
なんか得した気分になるんですよね。

そういえば、幕末Rockのヘブンズソングを歌うアイドルに
斉藤壮馬さんがいましたね。
残響のテロルでツエルブ役の方です。
彼も、ハイキュー!!では山口忠を演じたりと、最近活躍中ですね。
アニメイトでもらったきゃらびぃには、初のBLCD発売とかあったので、
初々しいなと思いました。
っていうか、男性声優さんってやっぱりBLは一度は通る道なんですかね。
そしたら、石川さんもいつかは!?なんて思ったりして。
しかも、スピンクスの挑戦状の映像で、ソファに石川さんと斉藤さんが座り、
石川さんが斉藤さんの肩を抱くというシーンがあり、
その時、ふと、石川さんは攻めかな?斉藤さんは受けかな?
と思ってしまった自分の腐具合にちょっと落ち込みましたけれども。

この調子で25日の11話先行上映&トークショーが当選しますように!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。