SSブログ

不覚!! [日記]

昨日のサイコフェス、なんと遅刻しちゃったよ・・・
30分くらい遅れたので、EGOISTのライブ見れなかった。

私が係員に座席まで案内してもらってる間に、石田さんが喋ってました。

他の方のレポ見たら、EGOISTのライブ後に、
各キャストの挨拶があったみたいなので、
その時間に到着できたみたいです。

石田さんの縢くん仕様の黒スーツ姿、素敵でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

それにしても、サイコパス2の2話まで見させてもらったわけですが、
もう続きが気になってしょうがないです!!!
今回もイケメンボイスの方が何やら怪しい動きを見せてました。
霜月が六合塚を見る目が・・・

そして劇場版は1月9日から上映だそうです。
ちらっと映像が出ましたけど、物語の舞台が
日本から世界へと広がってどうなるのか、楽しみです。

パンフレットについていた、ぶっちゃけアンケートCDは、
キャストの皆さん(関さんと野島さん除く)が回答したアンケートを元に、
関さんと野島さんが話をしていくというスタンスのCDでした。
関さんが石田さんの真似して読んだり、
朱と狡噛が付き合ったら、狡噛は朱の前でデレるって言って、
デレデレの狡噛を関さんが演じたりして、
なかなか面白い内容でした。
パンフレットの撮りおろし写真も、皆さんかっこいいし、
イベントで朗読してくれた台本が載ってるので、
読み返せば、イベントのことを思い出させてくれるから、
イベントの記念としてはとても良いアイテムだと思いました。

明日は、翠星のガルガンティアの舞台挨拶を見てきます。
あぁ、また目がキラキラした石川プロに会えるんですね♪
(石川プロってよく言われてますよね。なんかその言い方好きなんで使ってみた)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。