SSブログ

ガルガンティア 上映2週目 [映画]

今日、ガルガンティアをまた見てきました(*´∀`*)
今週はもらえる色紙が鳴子ハナハル先生の
描き下ろしイラストなので、嬉しいです♪
DSC_0310.JPG

8:30からの回に行ったんですが、こう言っちゃ失礼ですが、
意外と人が多くてびっくりしましたw
こんな早い時間でも見に来る人がいるんだなぁって。

本当は、昨日、池袋で見ようと思ってたんですが、
上映時間をちゃんと確認してなくて、13時で終わっちゃってて、
しょうがないので、アニメイトで黒バス29巻とハイキュー!!13巻を買って、
月刊少女野崎くんのドリンク飲んで、
跡部様のダースチョコアートを見て、
新宿の18時台の上映を見ようと移動したんですが、
時間まで服を買って劇場行ったら、席が満席だったという・・・
先にチケット取っておけば良かったのに・・・私の馬鹿!!
というわけで、出かけたのに目的をあまり達成できなくて帰ってきました。
なんとしても鳴子先生の色紙が欲しかったし、
今週行けるのが今日しか無かったので、眠い目をこすりつつ行きました。
そしたら、台風近づいてて、雨が結構降ってるし、踏んだり蹴ったりでしたね。
昨日ちゃんと見れてればこんなことにはならなかったのに(^_^;)


そうそう、この「翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~前編」のBD、
11月発売のやつを特定の店舗で買うと、
1月31日の公開録音に抽選でご招待らしいですね。
劇場で買っちゃったけど、アニメイトの特典欲しいし、
公開録音も行きたいし、買おうかどうか迷い中。
でも、買って外れたら・・・とか考えるとなぁ。
お金ないのに、欲しいものは増え続けるな・・・(ー_ー;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mkd(ピンポイントplus)

自分もいってきました。
1週目の平日だったのですが、心配なくらいにがらがらでした。、
色紙が2週目のほうが人気あるのかな。

by mkd(ピンポイントplus) (2014-10-13 11:49) 

あやっぺ

mkdさん、コメントありがとうございます。
1週目は、初日と2日目に舞台挨拶があったので、ファンの方々はそこで見た人が多かったのではないかと思います。
かくいう私も、2日目の舞台挨拶を新宿で見た一人です。
by あやっぺ (2014-10-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。