SSブログ

チケット取れました! [日記]

来年1月11日の黒執事Book of Circus/Murderスペシャルイベント、
夜公演が当たりました♪
2枚取ったので、昼公演と交換してくれる方を探し出し、
無事に両方見れることになりました。
チケットの発券は25日からなので、座席がどこかはまだわかりません。
有明コロシアムは行ったことないので、どんな感じに見えるのか
楽しみでもあり、不安もありって感じです。
すごく後ろだったら見づらいかも?
国技館みたいな感じかしら?

そして、今日一般発売だった二松学舎大学の学祭で
村瀬歩さん×斉藤壮馬さんのトークショーのチケットもゲット!
ハイキュー!!の12月のイベントが昼夜両方外れたので、
このお二人のトークでちょっとはハイキュー!!のお話を聞けるかと
期待して参加してみることにしました。
界人君とかの話題が出たらいいな♪なんて。

最近、石川界人さんをなんて呼ぶかで悩むんですw
だいぶ年下なのと、石川さんって呼ぶと、なんか彼を指してるのか
よくわからない感じがするので、思い切って界人君と呼ぶことにしてみました。
10月からのアニメにもいくつか出演されてるし、ちょっとブレイクしてきたんですかね。
彼の声とお芝居に対する熱い思いが感じられる発言とかに、
すごく好感を持っているので、今後応援していきたいです。

もちろん、斉藤壮馬さんや村瀬歩さんも応援しています。
ファンの方が若そうなので、ちょいと心配ですが(;´∀`)
頑張ってトークショーを盛り上げてきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MBSアニメフェス ライブビューイング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。