SSブログ

過剰な期待には裏切りを [DVD]

091001_213332.jpg
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 を観ました。

私は、ジャンプアニメツアーというもの自体を知らないのですが、当選した人がジャンプの人気作品のアニメ映像を色々観れるイベントなんですかね??

2008の戦闘シーンは、かっこよすぎです。
2005は、「観た事あるな、このシーン・・・。」と思いました。
時間的には45分くらいですが、オーディオコメンタリーがあるので、その倍の90分です。

それにしても、戦っている映像はかっこいいのに、最後までそれで終わらないところが銀魂クオリティーですね。(笑)
こんな映像観ちゃったら、劇場版、観たくなってしまいました!

オーディオコメンタリーは、いい感じに適当でいいと思います。(笑)
石田さんのエピソードとか、ちょっと嬉しかったです。
昔の自分の声を聞きたくない!と自分の声を被せて喋ったり、
(鈴村さんがかなり必死でした。笑。)
その場にいない声優さんのところは、じっくり聞いてみたり、
偉い人?もこんな感じのノリなんだな、ということが分かったり、
オーディオコメンタリー、楽しかったです。必聴です。


付属品?も色々豪華でした!
091003_032617.jpg
いつもの銀魂っぽい絵とシリアスな絵の両面アナザージャケット。
カレンダーカードって、この1枚だけ持っていても、絶対使わなそうですけど…。
嘘の劇場版パンフとチケットのレプリカ。
アニメイトの特典なのか、銀時役の杉田さんの複製サイン入りポストカード。
これで3,000円はお安いですよね。

最近のアニメ銀魂は、また吉原に舞台が移ってしまい、当分、桂小太郎が出てこなさそうなので、こっちのDVDで我慢しておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わり目七人の声優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。