SSブログ

七人の声優 [DVD]

091001_213258.jpg
陸・海・空に分かれて、旅をする七人の声優たち。
陸は、鳥海さんと保村さん。
海は、岸尾さんと高橋さんと吉野さん。
空は、諏訪部さんと鈴村さん。

あまり内容を書くとネタバレになっちゃいますので、ふんわりと感想を。

一番行ってみたいな、と思ったのは陸です。
乗り物苦手なので、海と空はダメそうです。(笑)
あと、「吉野さん、喋ってください!」と思ったのは私だけではないはず。(笑)
諏訪部さんの、「高い建物がないと~~~」というコメントには共感でした。
私も、東京生まれ、東京育ちなので、そういう気持ちになったことがあります。
鳥海さんと保村さんの旅は、”男の友情”が感じられて、とても好感が持てました。
鈴村さんが罰ゲーム!?詳細はDVDにてご確認を。(笑)

それにしても、みんなおいしいものを食べていて、羨ましかったです。
旅に行きたくなりました。

2枚組DVDでこの値段は安いと思います。
これでイベント当選したら、もっと嬉しいのですが…。
こればかりは運ですから、天に任せます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過剰な期待には裏切りをオリンポス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。