SSブログ

お兄たま♪ [アニメ]

ほんっっっと、銀魂、面白いっす(笑)

先週、晴明役が、緑川さんだと分かった時、
キタ━━━━━(´∀`)━━━━━!!!!
と思いました。

そして、結野アナの元旦那役が、成田剣さんって!!(^ω^)

来週は、ついに新八の唇が奪われちゃう!(笑)
阪口さんの演技が楽しみです♪

ジャンプで読んだ時も面白かったけど、
アニメになると更に面白いですね。

そういえば、銀魂春祭りのチケット、完売したみたいですね。
私は先行で取れましたが、
チケット発券が25日からで、
まだ手元にないので、
なんだかそわそわします。
劇場版の公式サイトには、
劇場版のチケット購入者の中から抽選で、
イベントの招待券が当たる企画が載ってました。
劇場版のチケットの売り上げを上げる為なのか!?
ちょっと悪どいな、と思ってしまいました。(苦笑)
でも、藁にもすがる気持ちで挑戦するのもありですよね。
2月末日まで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。