SSブログ

月を見よ! [ドラマCD]

本日は、ブルームーンという満月の日だそうです。
見ると幸せになれるそうですよ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
【天文情報】本日は『ブルームーン』です。
ひと月のうちに満月が2回ある時は、
この2回目の満月を『ブルームーン』と呼ぶそうです。
『ブルームーン』は見ると幸せになるという
言い伝えもあるそうなので、是非見てみてください!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・゜゚・*:.。. .。.:*

という上記の情報は、Starry☆Sky@twitterでゲットしました。
皆様、是非、お試しください。

私も、さっき見たら、綺麗なお月様でした。
星などの天体観測をする時は、
ちょっと寒い方がいいんですよね。

さて、月と吸血鬼(ヴァンパイア)って
なんかいい組み合わせじゃないですか?
そんな本日にぴったりなドラマCDが届きました。(やや強引)
ヴァンパイア騎士 ピュアブラッドCD-PACK
100330_215048.jpg
100330_215420.jpg
1枚目の写真はケース。
ケースの中に、CDとキーホルダーが入っております。
2枚目の写真の枢様キーホルダーが、かなり微妙です。(笑)
イヤフォンなど、長いコードを巻き取れるようになっております。
CDのジャケットも、CD自体も美麗なイラストで、大満足です。
中身はこれから聴きます。

う~ん、今日は、石田さんの直筆サイン当たったし、
枢様を演じる岸尾さんの声を聴けるし、
私にとって、とてもいい日です♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。