SSブログ

オフィシャル★ファンブック [ゲーム]

100726_230331_ed.jpg
「恋人は専属SP」の
オフィシャル★ファンブック、
購入しました。
先着で、キャラのブックマーカーが付いてきます。
ハードカバーで、絵本みたい。(笑)
55ページ程あります。
これで1500円はまあまあかな、と思います。
まぁ、ゲームが好きたがら許せるのかもしれませんが。
しかし、この携帯ゲーム、飽きないんですよ。
主人公がいい感じで感情移入しやすいし、
周りのイケメンからちやほやされるし、
ゲーム簡単だし、
甘めなストーリーだし。
しかも、キャラの声が、イメージにぴったり!
私は、ボイスダウンロードはしてないので、
ドラマCDのイメージですけど。
(ダウンロードはポイントを消費してするんですが、
毎月貰えるポイントは少なくて足りないし、
課金するのはちょっと…という理由で、
未だにボイスダウンロードしてません。)

絵もかなり好みで、全然飽きないんです。
ゲームをやる時は、脳内で
それぞれの声優さんの声に変換してますし。(笑)
キャラの好感度が上がる選択をすると、
ゲーム後にキャラから
メールが来たりするのも面白いです。
性格がすごく反映されてて、いいんですよー。

最近では、本編の次の続編が配信され、
その次に更にブライダル編があるそうです。
まだまだやめられません。(笑)

オフィシャル★ファンブックの内容は、
今までのゲーム内のスチル+描き下ろし。
最初の昴の描き下ろしイラストにちょいドッキリ★
セクシーショットでした。(笑)
質問に手書き文字で答えてるのはいいんですが、
昴の文字がいかにも女性の文字でちょっと…。
でも、内容は、それぞれのキャラの性格が反映されてるし、
ゲームをやった人にはわかるネタがあったりして、
このゲームが好きな人には
なかなか楽しめる内容でした。
私は、満足です♪
海司も、桂木さんも、そらも、瑞貴も、
みんなそれぞれ萌えポイントがあって、
嫌いなキャラいませんもん。

これで、ドラマCD第2弾が
発売されたら嬉しいんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ!?カレコエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。