SSブログ

花火大会 [日記]

GS3でも、毎年ありますよね、花火大会。
ゲームの中でなら、浴衣着て頑張りますけど、
現実は、全く縁がありません。(苦笑)
今日も花火大会があったらしく、
妹は行ったみたいですが。

以下、土日の日記です。
ぶつぶつ呟いた駄文です。

昨日は、隅田川の花火大会でしたね。
行きませんでしたが、テレビや新聞で、
スカイツリーとの共演を見ました。
家にいて、花火の音だけはバンバン聞こえましたけどね。

浴衣を着た人を色々な場所で見ながら、
予約していたCDやらを買いに行きました。

その後、妹とカレーを食べに行きまして。
夏にカレーは最高ですね!(笑)
シェフがインドの方なので、本場の味なんです。
ナンも焼きたてサクサクでカレーにぴったり。
はぁー、毎日でも食べたい美味しさでした。


今日は、外出せずに、録画したアニメを観たり、
CDを聴いたりしました。
「黒執事Ⅱ」と「戦国BASARA弐」をリアルタイムで観れて、
ちょっと感動したり。(苦笑)
(いつも録画したのばかり観ていたので)

「黒執事Ⅱ」は、来週ついに対決なんですね。
ハンナがいつもいじめられて、可哀相…。
しかし、ハンナ、巨乳なのね…。(どうでもいい事に反応。)

「戦国BASARA弐」は、お市が出た!
ゲームでも、あの黒い腕が邪魔でしょうがないんです。(苦笑)
ってか、ズルい!(笑)
まだ勝てたこと無いんです。(´ω`)
アニメの方では、最後に毛利元就が出てきました!
中原茂さんがいると、なんとなく遙が思い浮かんでしまいます。(笑)

なんか、伊達政宗が凄くかっこよく見えてしまうのは何故?(笑)
「Thanks」という言葉にちょっとジ~ンときたり。
いいですねぇ~、BASARA。

あ、暑い夏に「屍鬼」もいいですよ。
かなりゾクゾクするシーンが増えてきましたから。
相変わらず、内匠さんが色々と兼役していて、
それを探すのも楽しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。