SSブログ

レアもの!? [グッズ]

100804_180710_ed.jpg
マルイワンでの黒執事コラボBAGの件で、
今日、お詫びの品が届きました。
なんと黒執事ポーチ!
かなりレアなのでは?
この黒執事ポーチと、黒執事扇子と、
黒執事ミラーをBAGに入れていたら、
かなりの黒執事マニアになれそうです。(笑)
100804_180729_ed.jpg
しかし、もうひとつのものがこれって…。
黒執事と全然違った雰囲気だったので、
思わず笑ってしまいました。

100802_195846.jpg100802_195916.jpg
そういえば、アニメイトで貰ったフリーペーパー、
東京アニメセンターNEWS。
アニメ「黒執事Ⅱ」のプロデューサー、
清水博之さんのインタビュー記事が載っていました。

原作者の枢やな先生と、
担当編集者の熊剛さんの、
多大なる協力に大変感謝している、
と語っておりました。

普通は、本来の仕事が多忙で
協力して貰える事は難しい事が多いそうです。

枢先生や熊さんの協力があってこそ、
原作が好きなファンもアニメにすんなり入れるし、
アニメから入って、原作を読んでも違和感ないでしょうね。

しかし、枢先生の仕事量が凄そう…。
私は、陰ながら応援するのみですが、
「黒執事」の良さを広めていきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。