SSブログ

イケメン★アルバム CLUB AAA編 [ドラマCD]

100805_221650.jpg
「イケメン★アルバム CLUB AAA編」

アニメイトで買ったら、特典CDが付いてきました。
イケメン★アルバムのナビCDとなっています。
声の出演は、鳥海浩輔さんです。何故か、可愛らしい声で喋り始める鳥海さん。
そして、更にコロコロとキャラを変えて
ホストクラブの説明をしてくれます。
わざとらしい演技が笑えます。(^ω^)
3分くらいでした。


本編のCDの方は、いきなり本物のホストさんの歌からスタート!
トラック変わらずに、ドラマに突入。
ナビゲーター役の、
バーのマスター(黒田崇矢さん)と、
そのバーに居合わせたフリールポライター(諏訪部順一さん)が、
なんだかんだでホストクラブへ誘います。
このバー、凄くいいお店ですね!
私、ホストクラブよりこんなバーに行きたい!(笑)
若い頃に、良く朝までバーにいたことありますが、
こんな親切なお店じゃなかったなぁ。(笑)
っていうか、黒田さんの優しい声が素敵です。

ホストクラブでは、皆が主人公(聞き手)を"姫"と呼んできます。
ホストの一月(鳥海さん)がメインで、
主人公を別格として扱ってくれます。
そこに、ヘルプでNo.1ホストの三咲(石田彰さん)、
落ち着いた雰囲気のホストの真緒(浜田賢二さん)が、
少し相手をしてくれます。
最後は、一月が主人公の為に、
ラスソンを歌ってくれます。
40分ほどの内容となっています。

2トラック目で、フリートーク。
仕切りは諏訪部さんでした。
こういう役は、やはり上手ですよね、諏訪部さんは。
実在のホストクラブとホストさんがモデルなので、
みんなイメージを壊してないかとビクビクしてました。(笑)
このCD、このAIR GROUPのホストクラブ
でも販売されているらしいです。

キャラ設定に、歌が上手いとか書かないで欲しい、
と鳥海さんが嘆いていました。(笑)
プレッシャーが凄いらしいです。(笑)


3トラック目は、オープニングに流れた、
本物のホストさん、相楽一聖さんの歌。
4トラック目は、エンディングの一月(鳥海さん)の歌。
曲を作ったのは、あるるかんさんなんですね。
かなり耳に残るので、ついつい口ずさんでしまいます。

全て合わせて60分ほどのCDでした。

いや~、私はホストクラブのノリが苦手です。
そして、私が頑張って、彼を一番にしてあげたい!
なんて、絶対に出来ないですもん。(苦笑)
いいんです。
私は、ホストクラブに行くお金ないし、
行っても馴染めないから、
癒されたい時は、
素敵な声の声優さんのCD聴きますから。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レアもの!?やっと6巻を鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。