SSブログ

やっと6巻を鑑賞 [DVD]

100806_223809.jpg
デュラララ!!のDVD6巻を鑑賞しました。
オーディオコメンタリーは、
豊永さん、神谷さん、沢城さん、大森監督でした。

いやー、豊永さん、喋らなすぎ。(笑)
神谷さんが、凄く裏話だったり、
ご自分が好きな所だったりを、
沢山話してくれて、とても面白かったです。
大森監督による、そうだったのか~!
という仕掛けを知ることができたり。
沢城さんは、とあるシーンの新羅の台詞に、
「結婚したい!」 と言っていたり。(笑)
男性陣は「?」という感じでしたが、
確かに素の自分を受け入れてくれるのはいいですよね!
女性的感覚なんですかね?

オーディオコメンタリーが、とても面白いDVDでした。
11話の、始めの方に出てくるストリートミュージシャン。
「俺の~♪」と歌っているのは、小野坂さんらしいですよ。(笑)
とか、ガヤをやる時、やりたがる人が数名いるらしく、
その中には、福山さんが含まれているとか。
12話の最後の方で、セルティの首の扱いが
雑な臨也に対して、怒る沢城さん。(笑)
だから、沢城さんは、臨也が嫌いだそうです。(笑)


キャラソンでは、門田京平(中村悠一さん)による、
「ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)」
が最高です!!
特に、朝に聴くといいんです。
いい声で「行ってきまーす」って言ってくれるんで、
なんか爽やかな気分になれます。(笑)

小説が、ああいう内容だから、この曲になったんだなぁと、
やっと気付く私。(遅っ!)

デュラララ!!、やっぱり面白い!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。