SSブログ

ドSなぺっとくん&ドMなペットくん [ドラマCD]

久しぶりに、聞いたCDの感想を書いてみます。
妄想彼氏(彼氏と書いてペットと読みます)シリーズ。
101012_020358.jpg
ドSペットのSHOGO:小野大輔さん
全部で50分くらいの内容でした。
まず、雨の日にこのペットの彼を拾います。
ドSなので、なんだかんだ文句を言いますが、
家までやってきます。(笑)
そして、朝はご主人様である私(聞き手)がペットを起こし、
朝ごはんについて文句も言われたりして、
言葉攻めなのか??
お散歩に行ったり、買い物に行かせてみたり、
様々なシチュエーションがありました。
「俺のこと好きって言えよ!」とか言われたりして、
たまにキュン☆ってなりますね。(笑)
一番最後に、ご主人様に関する質問に答えるコーナー
というものがあり、自ら質問を読んで答えるという、
不思議なシチュエーションもあり。
まぁ、ペットの本音が聞けちゃうっていうのがいいんですかね。
散歩の途中でよく会う、気の弱そうなペットが話の中に出てきますが、
これはドMペット君のことみたいで、2枚のCDのお話が微妙にリンクしてるんですね。
両方聴くと、あぁ、なるほどと思えます。

ドMペットのMAKOTO:神谷浩史さん
こちらは、内容が60分もありました。
ドSよりお得かも!?(笑)
ドMというか、ヘタレというか、
ご主人様によく叩かれます。(笑)
でも、可愛いご主人様のためなら、家事だってやるし、
マッサージも勉強しちゃう可愛いペット君。
こちらはとても献身的なペットくんです。
こちらも、シチュエーションはドSの時と同じなのですが、
やはりドMなので、弱気な発言が多いですね。
たまに可愛い言葉でキュン☆とさせてくれる感じでした。

なんか、感想というか、説明しづらい内容ですね。(苦笑)
でも、この組み合わせがちょっと意外ですよね。
神谷さんがSで、小野さんがMなら分かる気がしますが、
これはこれで、なかなか面白くて良かったです。
私は、どちらかと言うと神谷さんが演じたドMペットが良かったです。
なんか第1弾と書いてあったので、まだまだ色々と出てくるのでしょうね。
どんなペットで、誰が演じるんでしょうかねぇ。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://g1gz951.help.to-hoku.info/g1gz951/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。