SSブログ

またしても放置・・・

6月にあったペルソナ3THE MOVIEの横浜舞台挨拶レポを書こうと思って、
早数ヶ月・・・。
そのうちに写真とか、メモとかをアップしようかと思ってます。
自己満足ですけどね。

7月8月はイベントなど行かず、大人しくしておりました。
リアルのほうでゴタゴタがありまして…。

9月は6日のガンダムSEEDのオールナイト上映会に行きました。
監督と保志さんと石田さんがトークショーで出演されるということだったので。
保志さんの天然は、やっぱり最高ですねw
監督が、石田さんはリアルアスランっていう話をしてたのを聞いてから、
上映を見て、確かに!!と感じました。

予定では26日はサイコフェスに行きます♪
あと今月の予定は、当選すれば、劇場版 翠星のガルガンティアの舞台挨拶に行きます。
25日の残響のテロルの11話先行上映&トークショーも当たればいいな( ´∀`)

10月もMBSアニメフェスのライブビューイングとか、W・シェイクスピア HUMANとか
なんだかんだで予定があります。

10月からのアニメ、石田さんが出演されてるのはあまりなさそうですね。
唯一キャストで名前が出てた作品がテラフォーマーズ。
あいかわらず、キャラの説明に謎という文字が入ってるw
テラフォーマーズは私の好きな声優さんが多く参加してる作品なので、ちょっと期待!

若手で好きな声優さん、石川界人さんと内山昂輝さんが主人公の作品が気になってるんですが、
内容的に楽しめるかが不安です。
とりあえず録画はしますけどね。

残響のテロルとPSYCHO-PASS新編集版見て、興奮してブログ書いてしまいました。
あ、あと東京喰種の最終回にも興奮!
カネキ君の拷問の時の叫びは鬼気迫る感じで、ゾクゾクした。
花江さんすごい!
漫画の表紙で髪が白いキャラ誰だろ?と思ってたら、カネキ君だったんだな。
強いカネキ君をずっと待ってたので、やっとかっこいいカネキ君を見れて満足。
2期、やって欲しいですね。続きが気になりますもん。
これからまた東京喰種見返して、ゾクゾクしてきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。