SSブログ

放課後colorful*step ぶんかぶ! [ゲーム]

ぶんかぶ!の攻略を進めてみました。

石田さんファンとしては佐東先輩が気になるところですが、
更に気になるキャラが。
それは、1年生の西園寺君。
不良ってことになってるんですけど、なんか可愛いw
気になって、1番最初に攻略しました。
その後は、吹奏楽部の佐東先輩、皇君と攻略し、
続いて、演劇部の芦澤君、雛山先輩と攻略。
今は、春夏冬(あきなし)君を攻略中。

ここまでやってみて、honeybeeから出てるし、CEROがBってことで、
若干あっさり目なストーリーでした。
せめてキスシーンのスチルが欲しかったかな。
Starry☆Skyをやったことがあるんですが、
スチルが少な目なのと、ENDが3つというところと、
ボリュームがライトな感じなのが似てるかなと思いました。
イラストはとっても綺麗なので、とても気に入ってます。
性格はアレだけど、芦澤くんとか本当に王子様みたいだし。

ちょっと気になってるのは、春夏冬君の立ち絵のポーズ。
140519_005136.jpg
これ、なんかおかしくないですか?www
ボディビルダーが筋肉自慢してるみたいwww

途中出てくる1週間のメニューを決める時に、
ずっとバランスよく考えてたら、いつもBad Endだったので、
攻略サイト様にお世話になりました。
とってもわかりやすくて助かりました。
それがこちら  ↓
http://momokan.chu.jp/momokan/frame-colorful2.html
こちらのサイトは、ゲームの感想なども載っていますし、
沢山ゲームの攻略が載っているので、とても親切な感じがしました。
おすすめです。

さて、春夏冬くんを攻略するかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。