SSブログ

ぶんかぶ!コンプ! [ゲーム]

最後のキャラ、春夏冬君も攻略しました!
もっさりしていた春夏冬君が最後に見せた
さっぱりした姿はちょっといいな♪と思いました。

今まで見たCGをおまけのCG観賞(?って名前だっけ(^_^;))
ってところで見ると、画像を開く度に、その画面の時の思い出を
キャラが喋ってくれるので、それを全部見て、
やっと終わったー!と実感。
ソフマップで買ったので、店舗特典のCDを聞いてみることにしました。
140520_212608.jpg
11分くらいのストーリーで、吹奏楽部の佐東先輩(CV:石田彰さん)、
皇君(梶裕貴さん)、西園寺君(森久保祥太郎さん)が登場。
普通に部活が終わって3人+主人公の4人で帰宅する場面。
特に甘い感じもなく、普通に主人公を家まで送る3人。
う~ん、特に可もなく不可もなくって感じでした。
他の店舗特典はどうだったのかな?
私がチョイスミスっただけなのかな?
とりあえず、積みゲーが減ってよかったwww

次は何をやろうかしら。
十三支演義2あるんだけど、前のやつ劉備しか攻略してないんだよな(^_^;)
そして、漫画版の十三支演義ではラストが曹操だったので、
ゲームをやってない私は「こんなラストなのか!」と
先にラストを知ってしまったという…。
そして、もうすぐAMNESIA World発売ですね♪
バッチリ予約しております♪
積みゲー、減らないよ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。