SSブログ

カレコエ [ドラマCD]

100727_215852.jpg
Fluffy Bunnyから発売された「カレコエ 同棲中のカレ」という同人CDだそうです。

私は、DVDやゲームなどは買うものを事前に調べて買うのですが、
CDは売り場で見ていいなと思ったものを、衝動的に買ってしまいます。
いつもは、石田彰さんか、岸尾だいすけさん関連ばかりなのですが、
今回は、小野大輔さんのCD。
小野さんなら損はしないかなと思いまして。(笑)

タイトルコールの後に、
駅からの帰り道、同棲している彼女に電話するシーンで始まります。
左側から声が聞こえて、音も加工してあって、まるで本当に電話しているような感じです。
これが結構長めの13分くらい。
その後、プライベートタイムということで、夜、一緒に寝ているシーン。
最後は、最初の電話のシーンを普通のステレオで聞けるトラック。
その後、5分程のゴーストトラックがあり、
最後はこのCDの宣伝で終わるという、なんとも不思議な終わり方。

店頭で、ジャケットのイラストが好みだったのも手伝って、
このCDを買いまして、詳細は良く分かってませんでした。
調べてみると、これは6月には発売されており、第1弾らしいです。
ならば、第2弾を宣伝しておいた方が良かったのでは?
と、思ってしまいました。
第2弾、誰が、どんな役を演じるのが楽しみなんですけど。

内容的には、乙女向けCDですから、そりゃー甘いですよ。
小野さん曰く、素に近い喋り方だそうですから、
小野さん好きな方にはたまりませんよね。
どうせなら、電話してるシーンのステレオバージョンはなくして、
他のシチュエーションの演技を聞きたかったなぁと思いました。
同じ内容を2回聞くのも、ちょっと飽きちゃいますからね。

アニメイトで買ったら、ブロマイド3枚セットがついてきました。
なかなかかっこいいカレで、メガネはポイント高いです!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ドラマCDの感想 3連発 [ドラマCD]

「妄想エステ」
100629_215638_ed.jpg100629_215653_ed.jpg
なんか、癒されそうなタイトルですね。
ジャケのイラストもキリシマソウ先生の素敵なやつで。
CD自体もゴールドでデザインが綺麗。
内容は、とあるエステのオーナー(CV:諏訪部さん)が大会で優勝するところから始まる。
予約完了したお客様にお電話するのもオーナーなのですが、
ダミーヘッドマイクを使っているので、かなりリアルな感じがします。
というか、私、このマイク苦手です。なぜなら、耳元で喋られるのが苦手だから。(苦笑)
本当なら、いい声で耳元で囁かれて、素敵な気分になるのでしょうが、
私は、違う意味でゾクゾクしてしまいます。(笑)
従業員は、無口だけど技術は高い人(CV:杉田さん)と、
年下キャラで無邪気な感じで年上女性をメロメロにしちゃう人(CV:岡本信彦さん)と、
女の子大好きな軽い感じなんだけど技術はある人(CV:高橋広樹さん)がいます。

思っていたよりも、普通のエステっぽくて、肩透かしかなぁなんて。
妄想ってつくから、どんなお話♪とちょっと飛びついてしまったので、
色々期待しすぎたかな。(笑)
何を妄想していたんですかね、私は。(苦笑)
でも、皆さんいい声だし、言われてる通りに体をマッサージ?したら
とても癒されるかもしれません。

「王子様(笑)シリーズ VOL.2」
100705_194817.jpg
今回は、「アラジンと魔法のランプ」の王子様(宮野真守さん)と、
「竹取物語」の王子様(置鮎龍太郎さん)と、
「源氏物語」の王子様(吉野裕行さん)が登場。
そして、前回同様、魔神や弟宮、惟光という色々な役を竹本英史さんが演じています。

アラジンは、もう腹黒い!
姫と一緒になれるように先々まで考えて行動しているところが凄いです。

竹取物語の王子は帝。
竹取姫に興味が無いふりしつつ、すっかり熱をあげて、
文を送りまくっているのが可愛いです。
返事が来ないか気にしているところは、現代のメールと変わらないのかも。

そして、光源氏。
めっちゃギャル男です。(笑)
そして、最終的に自分好みの女を作るために、幼い子をターゲットに。(笑)
凄いお話ですよね。

3王子が揃っての対談も、お互いをけなしあってたりして、
ありえないけど、面白い。
フリートークは、竹本さんと置鮎さんと宮野さんグループ、
竹本さんと吉野さんグループで分かれました。
置鮎さんの意外な?食生活が分かって面白かったり。
吉野さんの洋服へのこだわりが分かったり。
なかなか面白かったです。

「KISS×KISS collections Vol.10」フラワーキス
100705_194758.jpg
CV:石田彰さん。
プロデューサーが藤原啓二さんだそうです。
藤原さんが結構厳しくて、大変だったみたいです。(笑)
内容は、30分弱くらいで、出会いからゴールインまでという流れです。
その時々のエピソードをちょこちょこ描いている感じで、チューしまくりです。(笑)
お相手はお花屋さんで、通っている間にお互いを好きになり付き合うことに。
11トラック目のよっぱらいが最高です!!
や~ん、可愛い!石田さんのこういう声、好きですねぇ。
まぁ、これも外では聞けないCDですね。(笑)
このシリーズは初めて買ったのですが、他にも気になる声優さんがいるので、
違うの買ってみようかなぁ。面白そう♪
赤いヴァレンタイン(イベント)の生アフレコで、
福山さんがアドリブで言っていた、執事のやつとか。(笑)
改めて、声優さんって凄いなって思いました。(笑)

あ、7月発売は「フライングキス」CV:杉田智和さんだそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

Bloody Call ドラマCDⅠ『NEDE編』 [ドラマCD]

100614_195806_ed.jpg
Cast
ジン:森川智之さん
ハルファス:石田彰さん
カイン:浪川大輔さん
カブラカン:新垣樽助さん
エン=ソフ:三瓶由布子さん
アベル:村田大志さん

Track List
1.NEDE会議~セカンド・ステージ~
2.ボス直伝!?愛の囁き講座
3.ジン写真集丸秘撮影記録

囁きメッセージ「距離を縮めて」
4.~ジン~
5.~ハルファス~
6.~カイン~
7.~カブラカン~
8.~エン=ソフ~
9.~アベル~


積みCDをなんとかせねば!と思い立ち、
取り出したのは、このCD。
ゲームも好きなんで、楽しめるはず!
とは思っていましたが、面白すぎるっ!(≧▽≦)
まず、ブックレットがジン写真集になっている。(笑)
中には、セクシーショットやら、
アイドル風のショットやら、
ツッコミ所満載。(笑)
100614_195924_ed.jpg

CDは、約1時間程。
最初のトラックでは、NEDE会議で
なんとNEDEのテーマ曲を考えることに。
それぞれの考える曲をアカペラで歌うことに。
カブラカンはラップ、
カインはねっとりとバラード?、
アベルはヘビメタ、
エン=ソフは可愛いく自分のテーマ曲を、
そして、ハルファスはなんと演歌!
皆の曲を聞いて、やはり自分の考えた曲にしよう!
とボスのジンが歌うも、他の幹部に駄目出しされて、
結局は素人が手を出してはいけないという結論に。

これは、声優さんの度胸が素晴らしいです!
そして、ものすごく笑えます!
ゲームがシリアスだったので、
ここまでギャグに走るとは予想出来なかったです。
是非、聞いてみて欲しいです。
石田さんの歌声を聞けるチャンスです!
かなりこぶしが効き過ぎて
歌詞が良くわからない演歌ですけど。(笑)


2トラック目は、
情報収集力が落ちている、
特に女性に警戒されているので、
フライコールの情報を聞き出す為、
女性の口説き方(情報の聞き出し方)を教えて欲しい!
とジンにお願いするハルファス。
しかし、ジンはそんな技術を持っていないので、
部下一人ずつに、現在の実力を見せてみろ!と命令。
その間に、皆から技を盗もうとするのだった。

皆の技に感心するジンがカワイイ!(笑)
しかも、乙女ゲームのドラマCDらしく
甘い感じで、楽しかったです!
皆、それぞれのキャラを生かした台詞で良いんですが、
最後のジンの台詞が、赤面ものっス。(〃ω〃)
キャー、森川さん!(>_<)ノシ

3トラック目は、
ブックレットを見ながら聴くとGOOD!!(笑)
写真集の撮影秘話を知ることが出来ます。
ノリノリのジンがいい!

そういえば、NEDEのボスになる前のジンの姿のブロマイド?
がついてきて、まさにジン祭!(笑)


4トラック目~最後までは、各キャラの甘い囁き。
攻略キャラのジン、ハルファス、カインは甘~~いです。
カブラカンは、ただの会話?(笑)、
エン=ソフは可愛く、
アベルは意外と甘め。

やはり、経験値からか、
森川さん、石田さん、浪川さんは凄いですね、囁きが。
キャラとシチュエーション的に、
ジンが一番好きでした。
石田さん好きですが、ハルファスは微妙なキャラなので。(苦笑)

しかし、こんなに面白いとは思わなかった!

フライコール編が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

学園天国パラドキシア GHOST TRAP VOL.1 [ドラマCD]

誌上通販によるドラマCD。
4月の締め切りから2ヶ月。
忘れた頃にやってきました。(笑)
おもて。
100609_175830.jpg
うら。
100609_175902.jpg
開いてみると。
100609_180314.jpg
おまけのペーパーは、開くとミニ漫画が描かれていました。
あと、CDをはずすと、下にメガネーズと注意書き?が。
前に聞いてたCDをここに入れると、どこにいったか分からなくなるから注意!
みたいなことが書かれています。
あと、美川べるの先生のコメントが書かれているところもあったんですが、
それも写真に撮ってません。
持ってる人だけが知っている優越感に浸りたいので。(笑)

なんと、1トラック78分ほどの大ボリューム!!
なぜに、1トラック!!(苦笑)
この話から聞きたい!と思っても、探すの大変です。(笑)
とりあえず、ドラマCDに棲みつく悪霊を退治するというのが大筋なんですが、
もう、ボケとツッコミ、そして、状況説明の嵐で、
声優さんがものすごくしゃべってます。(笑)
耳からやってくる情報量が多すぎて、なかなか聞くのが大変でした。
きっと、漫画で読む分には、絵で分かるので、
こんなに言葉が多くはならないんでしょうけど。
ここまで喋られると、必死になって聞かないと、
状況が分からないし、面白くもないと思います。

はちゃめちゃ加減は漫画と同じくらいだと思います。
アドリブで練司(CV:杉田智和さん)に歌を歌わせたのはグッジョブです。(笑)
そして、聖(あきらと読みます)を演じる、石田彰さん。
人体模型なんですけど、なんかかわいい感じのキャラだし、声です。
胃を投げる場面があったんですが、それがとっても印象的でした。
その胃、欲しい!(笑)
っていうか、聖の人体模型とか発売してくれないですかね。
欲しいっ!!
部屋に飾りたい!!

担任の先生とか、ドラマCDの悪霊とかを演じた坪井智浩さん。
どうも、しんぱっつぁんのイメージが最近強くて。(笑)
最後、倒れたのに、何度も起き上がって台詞を言うところが面白かった!

あと、花子さんの声がとても可愛くて、可愛くて。

Q子を演じた折笠さんが素晴らしいです。
あんな台詞、ばんばん言えるなんて。
しかもいい声で。さすがだなー。

ドラマCDを聞いていない人には、何のことやらって感じですよね。
いや、私も、内容、あんまり分かってないかも。(苦笑)
面白かったんですけど、途中疲れて、聞き流していた部分が…ある。(ダメじゃん!)
というわけで、もう一回聞こうと思ってます。
【実は、女性の声優さんの声を聞き分けるのが少々苦手。
特徴のある声の方は覚えたんですが、それ以外は同じに聞こえる…。
なので、どのキャラが喋ってるのか分からない部分があったりしたので、
途中、考えるのをやめてしまった。苦笑。】

ものすごいハイテンションコメディなので、
聞いて元気になるというよりは、
元気な時に聞かないと、体力奪われます。(笑)
体調万全にして、聞いたほうが良いと思われます。

美川べるの先生のサービス精神が素晴らしいことは
じゅーーーーぶん伝わりました!!
買ってよかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

緋色の欠片 3タイトル同時購入キャンペーンドラマCD [ドラマCD]

100603_203836_ed.jpg
緋色の欠片 3タイトル同時購入
キャンペーン 特典用ドラマCD

やっと聴き終えました。

緋色の欠片 愛蔵版
『緋色の大・反・省・会!』
攻略キャラ6人による、
メインヒーローは誰か?を
決める話し合いが。
一番いいストーリーを繰り広げた人が
メインヒーローということに。
みんな自分がメインヒーローだと主張。
拓磨は、「公式メインヒーローは俺なんスけど!」
と言うのだが、誰も聞いちゃいない。(笑)
俺の悲恋エンドはいい!とか、
ゲームをクリアした人には良く分かる内容で、
みんなと緋色について語り合ったような気分になりました。(笑)
慎司ルートは、美鶴の方が目立ってたとか。
遼は、セクハラが多いとか。
まとまらないので、
祐一が「皆で大団円エンドを考えよう」と提案。
しかし、皆、自分が珠紀と結ばれるエンドばっかり。(笑)
最後は、大人気ない大蛇さんによるオチで完結。
岡野さんによる、真弘先輩の声が凄い大きいです。
流石、!!が多い人だわ。(笑)
慎司は、下和田さんの声がかわいい!


真・翡翠の雫
『大晦日の夜に』
陸による重大発言から始まる。
なんと、先の龍神の戦いで
壊れた神社の修繕費がかさんで
生活費が足りないと。
あと、御子柴の生活費もあるし。(笑)
この大破壊の大半が
飛び道具の武器によるもの
という話になると、
「さ、帰るぞ、小太郎」と言い出す克彦。
石田さんの言い方が、わざとらしくていい!
壬生兄弟の武器が飛び道具なので、
自分達に不利だと分かって逃げようとするのでした。(笑)
それを補うべく、大晦日の祭りに焼きそばの屋台をやることに。
賀茂が、先輩から作り方を教えて貰った
惚れ薬も売り出すことになった。
売れ行き好評で、また作ることになり、
簡単な術式で作るのだが、
間違えてあやかしを呼び出してしまい、
守護者みんなで捕まえる。

最後は珠洲の玉依姫の舞いをみんなで見守りつつ終わる。
賀茂がダメな奴ってお話。(笑)


ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承
『思案に沈む夜』
狐邑怜による状況説明の独白から始まる。
そこへ鴉取駿がやってくる。
主人公の藤森沙弥への気持ちについて話す二人。
その後、怜がいなくなり、駿の独白。
そこへ、大蛇凌が来て、駿と二人の会話。
駿がいなくなり、凌の独白。
そこへ、犬戒響がやってくる。
凌がいなくなり、響の独白。
そこへ、狗谷志郎がやってくる。
響がいなくなり、志郎の独白。
そこへ、鬼崎刀真がやってくる。
志郎がいなくなり、刀真の独白。
それぞれのキャラの心の内を知ることが出来る内容でした。


岡野さんと下和田さんの役柄が、
緋色の欠片と全然違うので面白いです。

全部で13トラック、約76分という、
かなりのボリュームで、
3タイトルを同時に楽しめるので、
貰えてラッキー☆という感じでした。
nice!(0)  コメント(1) 

王子様(笑)シリーズ VOL.1 [ドラマCD]

100508_213359.jpg
試聴した時から、楽しそうだなぁと思ってたんですが、
タイトルに(笑)っていうのが付いているだけあって、
笑わせてもらいました。

「シンデレラ」の王子様(鈴村健一さん)は、
ミリタリーオタクだったり、
口が悪かったり、
童話の中の王子様像とは違いますが、
最後はちょっぴり甘い結末が待っていました。
大臣役に中井和哉さん、弟王子役に竹本英史さん。
なんか、「ご成婚、おめでとうございます!ばんざーい!」っていう声が、
石田さんっぽい感じがしたのですが…。

「白雪姫」の王子様(中井和哉さん)は、
従者(竹本さん)とのやりとりが面白いです。
どっちも軽い感じで、ボケとツッコミがいいです!
白雪姫の周りにいる妖精(小人じゃないんですね)役に、
石田さんと鈴村さん。
二人とも、かなり楽しそうに自由に演じている感じがまたいいです。
最終的に、白雪姫の尻に敷かれる王子が、ちょっと可哀想。(笑)

「ラプンツェル」の王子様(石田彰さん)は、
他の王子様よりも、年齢的に若い王子様ということで、
ものすごい可愛らしい声でした。
見た目が可愛いことを自覚し、好奇心旺盛で、従者の言うこと聞かないし、
どうしようもない王子様。(笑)
それにツッコミを入れる従者(竹本さん)がいいですね!
魔法使い役は、鈴村さん。
お姫様に夢中になる王子様が、またウザイ。(笑)

そして、珍しいのは、キャラたちの座談会。(笑)
王子様同士で、嫁について語ったり。
というか、お互いを罵り合っている?(笑)
尺を埋めるためって言ってしまっている所が、潔いかも。(笑)

最後はフリートーク。
鈴村さんと石田さん組と、中井さんと竹本さん組に分かれてのトーク。
アフレコの感想と『運命の出会いについて』を語る。
石田さんは、声優というお仕事との出会い。
鈴村さんは、ネット通販で運命の出会い。

中井さんは、運命の出会いを捏造してくれという募集をかけてました。(笑)
竹本さんは、サッカーとの出会い。
中井さんと竹本さんの掛け合いが面白かったです!
「目がこーわーいー!」という言葉に笑わせてもらいました。

出演キャストが色々な役を演じているので、
1枚で何度も美味しいCDとなっております。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

Starry☆Sky 星座旦那シリーズ 魚座&牡羊座 [ドラマCD]

100502_225235.jpg
前回の山羊座と水瓶座の時も思いましたが、
最初と最後に、彼ら2人が一緒に喋っているのが違和感あります。(苦笑)
でも、それぞれのパートになると、極甘です[黒ハート]
プロポーズから始まり、朝から晩まで、甘~いエピソードだらけです。
今回は、魚座の七海哉太(杉田智和さん)と不知火一樹(中村悠一さん)。
今回も、聴いていて、随分と恥ずかしくなってしまいました。(汗)

哉太は、結構ロマンチックで、甘えたがりな感じでした。
仕事の合間に家に戻ってきたり、
近所で噂のラブラブ夫婦と聞いて喜んだり、
なんかかわいいなぁと思ってしまいました。

一樹は、先輩ということで、亭主関白な感じでした。
主人公を甘やかしてくれるし、
色々とひっぱってくれる、
頼れる感じの旦那様でした。


杉田さんも、中村さんも、最近かなり好きになった声優さんなので、
最初から最後まで楽しく聴かせてもらいました。
スタスカ自体、設定がなかなか良く出来ているので、
色々なタイプを楽しめて、人気の理由が良く分かります。

次は、6月。
金久保先輩と水嶋先生。
保志さんと遊佐さん。
ほわほわしたのと、ちょっと意地悪されるのを
楽しめるんじゃないかと思われます。
nice!(0)  コメント(0) 

DAISUKE!~戦慄のバースデー!リベンジに来たアイツ~ [ドラマCD]

100502_231821.jpg
前回のDAISUKEドラマCD、予約をしなかったら、
特典CDを貰えなかったので、
今回はばっちり予約して、貰いました。

お話の内容は、前回、赤城ダイスケ(小野大輔さん)に負けてしまった
黒川ダイスケ(平川大輔さん)が、リベンジの為に、Bar ダイスに再びやってくる。
しかし、この日は、桃麻ダイスケ(阪口大助さん)の誕生パーティーが行われていて…。
もちろん、若様こと若葉ダイスケ(浪川大輔さん)と山吹ダイスケ(岸尾だいすけさん)も
パーティーに出席していて、話の合間に、妄想デートが展開される感じになっていました。
それにしても、山吹ダイスケって、こんなキャラだったっけ!?
かなり前回より弾けっぷりが増しているのですが…。
岸尾さんがやりたい放題です。(苦笑)
すいません、私はついていけなかったです…。
最後のEnding Talkで、ご本人も仰ってましたが、
山吹ダイスケ以外のキャラに、萌えなどを感じで下さいとのことです。(苦笑)

前回は、いろんな人にお勧めしたい!ってくらい良い感じだったのですが、
今回は、あんまり自分的にグッとくるものが無かったです。

特典CDの方では、本編収録後にすごろくトークしています。
すごろくは、途中、モノマネをしなくちゃいけなかったり、
ドラえもんの絵を描いたり、色々な指令がありました。
その中でも、黒ゲノムというのは、くじでひいた台詞を自分で言うという。
白ゲノムは、その台詞を言ってもらう人を指名できるというものでした。
しかし、途中から、一番年下の小野さんが指名されてばかりになり、
最終的に、白ゲノム=小野ゲノムということで、小野さんばかりが台詞を言う羽目に。(笑)
しかも、西城秀樹のまね?で。(微妙に似てないような…)
っていうか、ネタが若い人には分からないんじゃないかと心配になったり。
そして、ガンダムネタとかは私には分からない…。
岸尾さんなんかは、すごろくでモノマネの指示が出ていないのに、
いろんなモノマネやってました。(笑)
それにしても、グダグダでした。(笑)
ほんとのフリートークって感じでしたね。
仕切っていた浪川さんの苦労は、大変なものだったと思います。
飲みながら、食べながらの、自由奔放なトークは、
なかなか楽しかったです。
40分弱とかなり長めで、得した気分でした。

前回の特典CDはどんな内容だったんでしょうね。
気になりました。

最近は、他にもダイスケさんという名前の声優さんが
沢山活躍されてますので、次回はもっとダイスケさんを増やして、
いろんなダイスケさんを堪能してみたいです。

あ、そういえば、コミカライズされるそうですよ!
Gファンタジーに載るとか。
毎月買っているので、楽しみが増えました。
nice!(0)  コメント(0) 

レンタル執事 キャラクターCD [ドラマCD]

100502_225013.jpg
天上 天河:下野 紘さん
梶 総司:石田 彰さん
小鳩 優介:神谷 浩史さん
華神 忍:遊佐 浩二さん
私は、この作品を知らなかったのですが、
小説を元に、コミック化、ラジオ化、ドラマCD化されているそうです。
しかも、去年の夏ごろにドラマCDが出ていたそうで。
石田さん出演してたのに、全然気づいて無かったです。
今回は、たまたま新作売り場にあったので、気づいたのですが。(苦笑)

内容は、それぞれの執事がお仕事している様子を描いたお話。
1人1トラック10分前後です。
1トラック目は、天上 天河。
色々調べてみたら、彼がお話の主人公のようです。
高校生でありながら、レンタル執事として働く彼。
まだまだ修行中なので、失敗は多いけれど、
ヴァイオリンは上手いらしい。
そんな初々しい彼の執事っぷりを堪能できます。
下野さんが演じる役って、結構こういうキャラが多いですよね。
年下のちょっとドジなかわいい子って感じの。

2トラック目は、梶 総司。
お掃除が得意ということで、
前回は、お嬢様にお掃除の仕方を教えて差し上げた彼。
今回、再び同じお嬢様の元へやってきて、
掃除の成果を評価することに。
ここで少し疑問なのですが、このお嬢様は普通の人ですか?
お嬢様と呼ばれている割に、家の掃除完璧なんですけど。(笑)
まぁ、その後、ちょっとしたハプニングで急接近。
そして、お嬢様の意外な行動に、執事の彼は…。
「これはふたりの秘密の約束です。誰にも内緒ですよ。」
という台詞は、一体何のことなのか?
聴いて確かめてください。(笑)
やっぱり、石田さんはいい演技してます!

3トラック目は、小鳩 優介。
お嬢様が猫を飼い始めたのだが、扱い方が分からず、
猫と悪戦苦闘しているところへやってきた彼。
ペットに関するエキスパートな知識を生かし、
お嬢様に猫の扱い方を教えてあげているうちに…。
なんだか、神谷さんの演じる役って猫が絡むの多いですね。
でも、なんかぴったりな感じでよかったと思います。

4トラック目は、華神 忍。
パーティーに行くお嬢様の準備をする彼。
元美容師ということで、その腕前は相当らしい。
お嬢様は、成人式の日も、実は華神に担当してもらいたかったが、
その日は予約が入っていて、やってもらえなかったことが残念だったと彼に告げる。
そんなお嬢様のパーティーの準備が出来、送り出そうとした時に、
「このまま時間が止まってしまえばいいのに…」という彼。
遊佐さんの声が、年上で落ち着いていて、少し色気のある感じで、
このキャラの見た目にぴったりだったので、とても良かったです。

最後は、初回特典ということで、テーマトーク。
テーマは「あなたが執事になって、お嬢様にしてあげたいこと」
基本的に、皆さん、別に無いっていう意見みたいでしたが。(笑)
石田さんのそこまでやるの?というやりすぎな感じは、ちょっと面白そうです。
遊佐さんは、してもらいたい方だから、ということでした。
神谷さんは、本当に無いって感じでしたが、私が考えるに、どうせならオノDに対するみたいに
イジメてあげるとかでいいんじゃないですか?Sな感じで。(笑)
下野さんは、料理が得意だから、作ってあげるとか。
しかも、ダイエット料理も得意だとか。
最近の女の子は痩せ過ぎだから、ちょっとふっくらな感じがいいとか。
やせてる時は普通の料理で、ちょっと太ってきたらダイエット料理を作るといったら、
他のキャストが、「お嬢様をコントロールするのか」と突っ込んでましたけど。(笑)

執事もののドラマCDのはずなのに、
尽くされた感じがしないのは初めてでした。(笑)
まぁ、こんなイケメンが来てくれるだけでも、嬉しいですけどね。
今回は4人しか出てませんでしたけど、
他の執事のCDも出たりするんですかね?
前回のドラマCDのキャストを見る限り、
かなり豪華な感じになりそうなんですが。

とりあえず、部屋の掃除を頑張ろうと思いました。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ダイスケCM [ドラマCD]

「会長はメイド様!」の2回目の放送を見ていたら、
途中のCMで流れました!
ドラマCD「DAISUKE!」の第2弾CDのCM。
100409_223827_ed.jpg
100409_223913_ed.jpg

声の出演は、小野大輔さんのみでした。
小野さん、TBSに強いなぁ。(笑)

4月21日発売です。
人気のだいすけ声優さんが5人も出演してる豪華なCDです。
小野さん、浪川さん、岸尾さん、阪口さん、平川さんの5人。
クラノアとかで有名な、
キリシマソウさんの美麗なイラストもいいです。
もちろん、私は予約しています。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。